CR花の慶次~焔

♂ラオウ♂さん
[Lv.1]初心者

[質問49458]♂ラオウ♂さんからの質問

ひどい

締切済
日時:2011/10/20 11:37:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった5

今慶次を打っていたらピンク保留焔ゾーンに入り利家を殴るやつで白→金→金で刀両方落ちてキセルで真田リーチでハズレましたよくあることなんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

スマタンさん
[Lv.2]回答好き

スマタンさんからの回答

日時:2011/10/21 23:19

さっきケンカ開始襖赤→金→金→X切りと同時に炎キセル→奥村→強カットイン→外れでしたもう慶次は打たん

スマタンさん
[Lv.2]回答好き

スマタンさんからの回答

日時:2011/10/21 02:30

灼熱でも当たるごく寒でも当たるプレミア以外は当たるまで油断禁物です

長島重男さん
[Lv.6]セミプロ

長島重男さんからの回答

日時:2011/10/20 13:33

喧嘩は信頼度が金でも低い
なのでキセルがからんでも
ハズレることが多いです

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/10/20 13:32

色保留と焔ゾーンは相性悪いみたいですさらに喧嘩チャンスは金がらみでも信頼度低めなため冷やかしの可能性大ですリーチも弱いです

kouchiさん
[Lv.2]回答好き

kouchiさんからの回答

日時:2011/10/20 12:20

自身ピンク保留5回中当たりはゼロです
確変中は当たりますが(´3`)

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/10/20 12:05

こんにちは! 

ピンクは信頼度が約30%なので、案外外れもよく見ますよね。 


保留から襖ケンカチャンスからの流れもキセルつくでいいのですが、発展先が真田だと、余程のチャンスアップがつかない限りは尻下がりな発展先となり、期待度は半減する感じです。 

 

前半は期待をさせて、後半尻下がりは今回の慶次はよく見ますね 



もちろん、チャンスアップにより当たりはひく流れですか、やはり三回に二回ははずしてくるパターンのように、体感的には感じてます。 


残念でしたが、次回は当てちゃってくださいね。

釣りばからさん
[Lv.2]回答好き

釣りばからさんからの回答

日時:2011/10/20 11:49

よくは、ないと思いますが オレもピンク保留えんからステップ5 キセルから奥村スペシャルけられましたよ   今回はプレミア以外何で当たるか検討がつきません

♂ラオウ♂さん

♂ラオウ♂さんからのコメント

回答ありがとうございますホントプレミア以外信用できませんね

ΗてがみΗさん
[Lv.3]常連

ΗてがみΗさんからの回答

日時:2011/10/20 11:46

ありますね
真田に行って最後ボタンプッシュがあれば入ってたかもしれません

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)