CR花の慶次~焔

たぁあああさん
[Lv.2]回答好き

[質問49426]たぁあああさんからの質問

何故?

締切済
日時:2011/10/20 00:09:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった7

閉店二分前
七霧 保留1→0
白巻物から連舞
穀蔵擬似3(朱槍なし)
最後赤巻物二回
5テン好機 朱槍なしキセルなし桜Spなし雷フェード赤襖
真田白タイ 文字白 
傾奇御免
男花 ビタ!
どんな弱くても傾奇御免きたらドキドキしますけど
正直5%くらいの信頼度ですよね?ビビりまくりました

 朝一確変ゲットです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

サイボさん
[Lv.5]マニア

サイボさんからの回答

日時:2011/10/20 09:50

いやいやそれくらいなら5%以上ありますね


前半のみなら5%もありませんが


男花絡んだら20~30はいくかと


親父喧嘩→白→白→白→白襖→伊達白→文字白→強パターン→だいふへん


赤セリフ2つ→ものちゃん奥村→赤襖→以降CUなし→だいふへん


こんな当たりもありますよ


たぁあああさん

たぁあああさんからのコメント

めっさ引き強いすね伊達の奴とかトイレ行けますよねw

ギャンブラールカさん
[Lv.4]検証員

ギャンブラールカさんからの回答

日時:2011/10/20 08:37

熊本のも、ほぼ確変・時短持ち越しあります
次の日休みの人は閉店ギリギリまで打ってる人いますよね
持ち越し知らない人からしたら、ありえないんでしょうね
先日、持ち越しになったから、証明する為にも、持ち越しの予約券ブログに載せました
因みに、マイは名前を聞かれるだけです
今日、頑張ってください

たぁあああさん

たぁあああさんからのコメント

へー熊本もそうなんですか?
ちなみに8連で終わりましたでも万発でましたよ

赤サーマンさん
[Lv.5]マニア

赤サーマンさんからの回答

日時:2011/10/20 05:11

焔より前の慶次は桜SPすら無かったら絶望でしたが焔からはまだ可能性がありますね逆に体感的にキセルの信頼度は全作で1番悪いような気がします(予告増えたからしょうがないけど)

たぁあああさん

たぁあああさんからのコメント

僕今のとこキセル半々くらいですね

革命児さん
[Lv.4]検証員

革命児さんからの回答

日時:2011/10/20 02:54

大阪で前に通ってたホールも確変持ち越しありました

朝起きるのが楽しみですねぇ

寝坊しないように

たぁあああさん

たぁあああさんからのコメント

ありがとうございます
頑張りますね

ぱちんか改さん
[Lv.5]マニア

ぱちんか改さんからの回答

日時:2011/10/20 01:45

すごい引きですねってか、今回の慶次は、なぜこれが当たる?的な当たりかたが多いですよね。

それにしても、大阪は次の日に確変持ち越しができるんですか。うらやましい限りです。パチンコにも地域差があるとは、初めて知りました。

自分の所は、閉店15分前から、スタッフに早くヤメて精算するように言われ、5分前に強制終了させられます。
もちろん、確変は当日のみ有効で、お客様が見ている前で、普通に台の扉を開けてリセット(ラムクリア)されます。
なので、雑誌等に載っている朝一〇〇は、存在しませんよ。

たぁあああさん

たぁあああさんからのコメント

そうなんですかー!
大阪の〇ハンはほぼどこでも朝一確変できたと思います
朝から頑張ってきます

長島重男さん
[Lv.6]セミプロ

長島重男さんからの回答

日時:2011/10/20 00:53

ならば 朝 寝坊しないように

朝から カブイてください

たぁあああさん

たぁあああさんからのコメント

ありがとうございます

朝一傾いてきます
毎回コメントありがとうございます

アルゼルンさん
[Lv.1]初心者

アルゼルンさんからの回答

日時:2011/10/20 00:46

ゲットなんか出来るわけないやん・・

たぁあああさん

たぁあああさんからのコメント

できるんですって
リザーブ機能いうらしいすわ

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/10/20 00:44

なんで閉店2分前まで打つかな 
電サポ確変は普通リセットされるでしょ

たぁあああさん

たぁあああさんからのコメント

大阪は朝一確変っていうて
確変持ち越しOKなんすよ!

シ者 カヲノレさん
[Lv.2]回答好き

シ者 カヲノレさんからの回答

日時:2011/10/20 00:16

潜伏ならラムクリしない店ならムフフだけど
戦モードはラムクリされませんか?

たぁあああさん

たぁあああさんからのコメント

大阪の店は確変持ち越しOKなんですよ
焔戦モードで閉店したら次の日の朝から戦モードから始まるんですよ

免許証だしたり会員カードとか出したりせんと駄目ですけど朝から焔戦モードはだいぶムフフです

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)