CR花の慶次~焔

ジャックパウアーさん
[Lv.2]回答好き

[質問49339]ジャックパウアーさんからの質問

みんなの

締切済
日時:2011/10/19 11:58:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

最高、何勝しましたか?自分は21勝で閉店を迎えました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慶次郎様さん
[Lv.3]常連

慶次郎様さんからの回答

日時:2011/10/20 09:57

補足デス

データーなので
殿に何回落ちたかわからないので84勝でゎないですね

ジャックパウアーさん

ジャックパウアーさんからのコメント

それにしても84勝は凄いですね。朝一番からそれだけ連勝してみたいです!

慶次郎様さん
[Lv.3]常連

慶次郎様さんからの回答

日時:2011/10/20 09:43

私ゎ最高12勝です
21勝ゎ羨ましいデス
でも閉店終了ゎ残念ですね


マイで他の台で見たのゎ31勝が最高でしたが
データー見てたら
こないだ朝から
84勝してる台ありましたょ
どんだけドル箱積んでたのか
見たかったデス
焔ゎ消化が早いので時間でしたょ

ぱちんか改さん
[Lv.5]マニア

ぱちんか改さんからの回答

日時:2011/10/19 21:57

こんばんは
20勝以上とはスゴいですね。「焔」の最高は、4連勝ですね。

佐助が参戦して、これからだ!と勢いづいたところで…。兼続殿の弱気発言(敵多い)で、必ず復活無しの殿落ちしてます。なので、原作には無かった佐助の戦場での勇姿をまだ見れてません。
4連勝以上できないのは、やはり前田家を選ばないのが、原因かな。

かずたかゆづさん
[Lv.1]初心者

かずたかゆづさんからの回答

日時:2011/10/19 13:43

朝一から33勝ありましたが、その後は大ハマリしました。結局は10勝が3回来てくれた方が良かったと思います。

は゛かじゃねぇさん
[Lv.2]回答好き

は゛かじゃねぇさんからの回答

日時:2011/10/19 13:10

自分も21勝を2回ともに閉店を迎えました
 
日中は全然連チャンしないので残念です

あッくンさん
[Lv.8]研究員

あッくンさんからの回答

日時:2011/10/19 12:30

20勝
しかも終わったあと残りの保留でまた当たったんだけど時間がなくて確変中に知らん人にあげました
しかもその前日も時間なくて確変中に台あげました
時間ないときに限って連チャンするのは俺だけですか?

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)