CR花の慶次~焔

ちぃ0222さん
[Lv.1]初心者

[質問49297]ちぃ0222さんからの質問

当確ですか??

締切済
日時:2011/10/18 23:27:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

初めまして今日初めて焔打ったのですが、青保留→擬似2→7テンパイ(襖白→金?)キセル→伊達政宗リーチ で当たったのですが、リーチのタイトルの所に『成功』と書いてあったのですが、これは当確でいいんでしょうか??
青保留は全く期待してなかったので、やっぱりキセル予告が良かったのでしょうか?

後何せ初めて打ったので説明不足かもしれませんが
御回答お願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まるでルートさん
[Lv.6]セミプロ

まるでルートさんからの回答

日時:2011/10/19 16:20

 リーチのタイトル(リーチロゴのことかな?)のタイミングなら、「リーチをかけろ」か、「7でリーチをかけろ」しかないですね


 伊達示唆や、キセル示唆はリーチ後じゃないとわかりませんから

長島重男さん
[Lv.6]セミプロ

長島重男さんからの回答

日時:2011/10/19 03:59

成功 達成ではなかったですか 

いずれにせよ 確定です

多分 俺にあえるかな か
キセル予告をだしてみろ

どちらかを クリアしたものと おもいます

ぱらぱりさん
[Lv.4]検証員

ぱらぱりさんからの回答

日時:2011/10/18 23:46

もしかしたら、何かミッションが発動していたとか(伊達政宗の「わしの前にこれるかな…みたいな」)

何にせよ、おめでとうございます

ちぃ0222さん

ちぃ0222さんからのコメント

回答ありがとうございます
なるほどいつもミッションなんて当たったことなかったから見落としてたかもしれません

『成功』ですもんね何が成功なんやろうってずっと疑問やったんです
なんかスッキリしました

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)