CR花の慶次~焔

鎌田政紀さん
[Lv.9]博士

[質問49137]鎌田政紀さんからの質問

ラウンド中キセル

締切済
日時:2011/10/17 23:38:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった14

ラウンド中の保留連のキセルが来る時はが画面右上から降ってくるのが予兆なんですかね?キセルがでる時はたしかいつもが降ってる気がしますが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

長島重男さん
[Lv.6]セミプロ

長島重男さんからの回答

日時:2011/10/18 02:11

二回目の回答です
説明不足で失礼しました

実践値ですが が降ってきたら 次回も当たり引けます 自身かなりの確率で
当たってます 
合戦のときに よくふりますよね キセルでなくても あたるんですよ

今度 意識してみてください 本当に よく当たるんです

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

今日15連チャン中にが4回降ってきて一回は旧キセル拝ませてもらい、15連目の当たり中に4回目の降ってきましたがさすがにその後4痛引きましたでも確かに意識して見てましたが連チャンしてくれる事が多いですねまだデータ少ないけど100000円ぶち込んで90000円の回収で疲れましたわざわざありがとう御座いました今後も様子みたいと思います

長島重男さん
[Lv.6]セミプロ

長島重男さんからの回答

日時:2011/10/17 23:54

因みにキセルでなくても
だけでも 次回 継続は
期待できますよ 
 実践値ですけど 参考まで

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

こんばんは~いつも回答ありがとうございます次回継続って紅軍勝利?保留内当たりの可能性?ですか?暇があればお願いしますm(_ _)m

これはおきたんさん
[Lv.2]回答好き

これはおきたんさんからの回答

日時:2011/10/17 23:54

多分予兆だと思います!

自分も桜からキセルしか見たことがないので

桜くると緊張しますよね(笑)

余談ですが
「生き残れ!」が頭から離れません。

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

回答ありがとうございますそうですね確かにドキドキします
余談ですがおきたんさんと気が合いますね
自分も今日仕事中に、まさに

アカイジさん
[Lv.10]名誉教授

アカイジさんからの回答

日時:2011/10/17 23:45

そうですよ桜が降れば降るほど期待できますよ降っても出ない事もありますが

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

アカイジさんこんばんはやっぱそうでしたかうすうす感づいてはいましたが回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)