CR花の慶次~焔

とかげ3号さん
[Lv.2]回答好き

[質問49112]とかげ3号さんからの質問

いかほど

締切済
日時:2011/10/17 22:05:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

みなさんなら期待しますか?

保1→赤襖→金セリフ→黒刀ステ4直江→X切り激熱→桜SP→白白→直江赤白大


ハズレました
足らない部分ちょこちょこあるけど、期待してしまった…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鎌田政紀さん
[Lv.9]博士

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/10/17 23:08

慶次お決まりの少保留のガセ演出ですね保留1、2の激熱演出は当たればラッキーぐらいに見守ってたほうがいいかもですだが演出自体は当たっても全然おかしくないレベルですね

じぇべるさん
[Lv.3]常連

じぇべるさんからの回答

日時:2011/10/17 23:04

途中まではおっ?おっ?っと期待しますね
そして白襖でがく~んっと
直江リーチ中は真田でいいよ~(>_<)隣のおっちゃん、そんなにチラチラ見なくていいよ~(>_<)
という気持ちです(笑)

★バナナセブンさん
[Lv.4]検証員

★バナナセブンさんからの回答

日時:2011/10/17 22:11

自分はちょっとは期待しちゃいますが、外れてやっぱり外れたかぁって感じですかね
そこまで期待はしない感じです

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)