CR花の慶次~焔

まぁくんですよさん
[Lv.4]検証員

[質問49081]まぁくんですよさんからの質問

不思議当たり

締切済
日時:2011/10/17 17:55:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった7

今日の初当たり2回
①いきなり殿で木⇒赤⇒金ホラガイ1発 捨丸弱攻撃⇒2000人⇒達成

②いきなり戦で、いちの門(木)でホラガイ3発…捨丸&岩…突破?????
もちろん潜伏中ではございません

激熱はあっさり外すのに…折角の当たり抽選でなんでこんな演出を選ぶんだろう

皆さんの不思議過ぎる当たり教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ガルーダ銀次さん
[Lv.7]プロ

ガルーダ銀次さんからの回答

日時:2011/10/18 00:28

保留2→ボタンpush→キャラクタームービー→秀吉→まさかのテンパイでしかも天晴(リーチ時虎柄の)→もち全回転

まるでルートさん
[Lv.5]マニア

まるでルートさんからの回答

日時:2011/10/17 23:49

 前作でもそうでしたが、いきなり戦(殿)モードで当たること結構ありました


 期待してないだけに、ボタン押さなかったこと多々ありますが、なぜかこれで当たると連チャンしない

 まぁオカルトですが

 捨丸2000体、中攻撃、小吹っ飛びなんて誰も期待しないですよ


 ↑これで過去二回くらいあります

鎌田政紀さん
[Lv.9]博士

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/10/17 23:32

①加賀モード中、保留2→原画ロゴ疑似1→ノーマル止まり→虎襖→聚楽第全回転

②保留3→下赤台詞のみ→白扇子SU3→風流→赤傾奇図柄→×斬り大ふへん→天下無双

因みに自分は一度もいきなり戦、殿で当たった事ないです
一回でいいから突破か撃破したい

タカhiroさん
[Lv.1]初心者

タカhiroさんからの回答

日時:2011/10/17 22:32

ガセ極ゾーン中に、何の予告もなく左三~右七で止まりスルッと金傾奇が真ん中に止まりました

せるシオさん
[Lv.4]検証員

せるシオさんからの回答

日時:2011/10/17 21:24

下段台詞赤→赤扇子→上段台詞赤→好機→雷→赤襖→真田幸村白白→傾奇御免→一刀流4ライン→はずれ→虎襖→だがそれがいい
おそらく期待度としては5%あるかないかですね

土間しむさん
[Lv.1]初心者

土間しむさんからの回答

日時:2011/10/17 20:55

なんもなしの桜擬似2からの聚楽第全回転笑っ
さすがにビビりました

まぁくんですよさん

まぁくんですよさんからのコメント

返答ありがとです

いきなり全回転はビビりますね
自身、焔では全回転の経験がありませんので羨ましいです

そんなケツ浮き早く経験したいです

アカイジさん
[Lv.10]名誉教授

アカイジさんからの回答

日時:2011/10/17 20:19

通常時に桜擬似2 リーチ でロングリーチ +1コマでハズレかと思いきや、大ふへん図柄停止で当たり というのがありましたよおもわず えって言っちゃいました

まぁくんですよさん

まぁくんですよさんからのコメント

返答ありがとです

そ、それはうれしい驚きですね

オカルトなんですが期待してないリーチで当たると以外と連チャン伸びたりしますしね

これからも頑張ってください!

これはおきたんさん
[Lv.2]回答好き

これはおきたんさんからの回答

日時:2011/10/17 18:31

慶次の気合いが気になりますが、2番は結構アツいと思いますよ

まぁくんですよさん

まぁくんですよさんからのコメント

返答ありがとです

そうなんですか??

慶次の気合いはありませんでした

確変戦中じゃなくてもホラガイ3発は熱いんですね

今度は期待して見るようにします

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)