CR花の慶次~焔

かとぅやさん
[Lv.1]初心者

[質問49060]かとぅやさんからの質問

慶次に限らずですが

締切済
日時:2011/10/17 15:07:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった10

キセルや熱い演出がよく出る台は初当たりが早い気がします

気のせいですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぱらぱりさん
[Lv.4]検証員

ぱらぱりさんからの回答

日時:2011/10/17 23:38

私の場合は、当たりが近くなると、焔モードによく入る気がします

もちろん、オカルトですが…

まぁくんですよさん
[Lv.4]検証員

まぁくんですよさんからの回答

日時:2011/10/17 21:36

皆さんの言う通り確かに気のせいなんですが
経験から気のせいだけでは片付けられない当たり方は多いですね
もちろん慶次だけに限らず賑やかな時の方があたる気はします←これが気のせいなんですが(笑)
ハマる台って本当静かな台多いんで←これも気のせい(笑)
所詮気のせいなんですが台選びや投資のポイントにはしてますが
遊びの領域ですが、自分は気のせいや直感って大切にしてますよ

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/10/17 19:59

理論上は気のせいです
慶次シリーズをかなり打ち込んでますが、保留内で熱い演出が続いたら、かなりの確率で当たる不思議な体験を数多く経験してます
例:保留4で当たっても良い演出が外れ
その3回転後に再び熱い演出がきて当たり
みたいな
参考までに

ぱちんか改さん
[Lv.4]検証員

ぱちんか改さんからの回答

日時:2011/10/17 19:01

きっと、気のせいですよ。

げにーさん
[Lv.6]セミプロ

げにーさんからの回答

日時:2011/10/17 18:38

熱い演出がくる=なかなか暇しない。
だから早いような気はしますが、意外といつもと同じですな。

あッくンさん
[Lv.7]プロ

あッくンさんからの回答

日時:2011/10/17 16:43

下のお二方が言うように気のせいですね
どの台も同じ確率で抽選されてますから関係ないです

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/10/17 15:45

気のせいです 完全に

お邪魔女どれみさん
[Lv.5]マニア

お邪魔女どれみさんからの回答

日時:2011/10/17 15:26

そうですね気のせいですねしかし、オカルト的なんですが、僕も熱い演出が出る台は、いいと思います。その後結構回します

赤サーマンさん
[Lv.5]マニア

赤サーマンさんからの回答

日時:2011/10/17 15:21

確かに騒がしい台の方が静かな台より早いですね

長島重男さん
[Lv.6]セミプロ

長島重男さんからの回答

日時:2011/10/17 15:15

やはり よい演出が頻繁にくる台は 当たりも早いと おもいますよ しかし中には 見せかけ台もありますから よう注意ですけど

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)