CR花の慶次~焔

は゛かじゃねぇさん
[Lv.2]回答好き

[質問49053]は゛かじゃねぇさんからの質問

参考までに

締切済
日時:2011/10/17 13:58:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった4

軍資金と1kの回転数以外の要素でヤメ時の判断はどうしてますか?
 
参考までに教えて頂けるとありがたいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シ者 カヲノレさん
[Lv.2]回答好き

シ者 カヲノレさんからの回答

日時:2011/10/17 23:03

まず、僕の場合はパチンコは基本的に朝イチからなので
12時間稼働での期待値が18000円以下(電サポ玉増えなど底上げ考慮)の台→残念ながらパスして台移動、もしくは機種移動や店移動します


期待値十分にある場合は

[等価や貯玉]
閉店2時間前で通常の状態

[等価や貯玉以外]
1、夕方の時点で持ち玉ナシで通常の状態
2、持ち玉十分にアリ→閉店2時間前で通常の状態
3、極上の女と遊ぶ約束が入った時


日々、店を選び、イベント内容や釘の状況に応じて機種や台を選択してるので、毎日慶次を打ってるわけではありませんが
慶次の場合は基本的に上の条件でヤメですね(他にもなんらかの理由でヤメる時もありますが)

今作の慶次の場合、時短も少なく、大当たり消化の時間効率が優れているので、平均連の約3倍の15連前後を取りきれるあたりの1時間半前まで続行しても良いかもしれませんね♪

まぁくんですよさん
[Lv.4]検証員

まぁくんですよさんからの回答

日時:2011/10/17 21:46

目を閉じ心の中で台に問い掛けます(笑)←コレ本当に
『今調子はどうだい?お腹痛くない??全部出し切っても良いんだよ???』

最後は決断力で場合によってスッパリ辞めて他の島で勝負します←辞めた台のその後は絶対確認しません
もう自分には関係ないんで
大勝利はしますが、ボロ負けはありません
ギャンブルは直感と決断力だと思いますよ
良いパチライフを…

じぇべるさん
[Lv.2]回答好き

じぇべるさんからの回答

日時:2011/10/17 21:27

朝一からでしたら、投資無制限で、通常時に2回確変引くまでの出玉獲得状況次第ですね
出玉が少なければ、全部飲まれるか、元が取れた時点の確変終了でヤメます
爆発しているなら、元だけキープして一日楽しみます

夕方からですと、3万使うか確変1回の出玉獲得状況次第ですね
ヤメ時は上に同じです

まだ小田原攻略クリアしてないので、早くクリアしたいのでこんな感じでやってます

クリアしたらもっとシビアになるかもです

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/10/17 18:39

マイオカルトです
ヤメ時は800回転。
そこでヤメれなかったら1200回転。
そこでもヤメれなかったら1600回転。
それ過ぎたらどこで当たるか判りません
大概は3000回転までに当たりますが3000オーバーの可能性もあり
確変中の当たり回転数なんかも統計取ってると参考になりますよ
例:確変中に200回転ハマれば通常時2000回転ハマリ

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/10/17 15:48

閉店までの時間でしょ

赤サーマンさん
[Lv.5]マニア

赤サーマンさんからの回答

日時:2011/10/17 15:44

大雑把ですがあまりハマってなく演出では焔ゾーンや穀蔵疑似等が適度に出る台が良いと思いますでもやっぱり最後は自分の財布と相談ですね

赤サーマンさん
[Lv.5]マニア

赤サーマンさんからの回答

日時:2011/10/17 15:19

自分が満足したらヤメます

は゛かじゃねぇさん

は゛かじゃねぇさんからのコメント

満足するのが一番ですが、それは当たりがなくてもでしょうか?
そこまで余裕綽々なパチンコライフじゃないもので
 
出来れば当たりがない時のヤメ時なんかあれば少し具体的に教えて頂けるとありがたいです

長島重男さん
[Lv.6]セミプロ

長島重男さんからの回答

日時:2011/10/17 15:16

演出が何もない台はやめます

は゛かじゃねぇさん

は゛かじゃねぇさんからのコメント

動きがないのはつまらないですしね
具体的に「演出が何もない」とはどの程度の基準なのか教えて頂きたいのですが

★バナナセブンさん
[Lv.3]常連

★バナナセブンさんからの回答

日時:2011/10/17 14:25

自分の場合は基本は連後の即ヤメか4通ひいたらと、激熱を二回外したらやめるようにしてます
参考になるかわかりませんが、このパターン結構痛いめみてるので

は゛かじゃねぇさん

は゛かじゃねぇさんからのコメント

ありがとうございます
バナナセブンさんと同じような感覚がありますが、弱ーい演出で当たったりすることがあって、非常に悩んでしまうんです
 
皆さんのアドバイスでしっかり基準を作りたいと思います
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)