CR花の慶次~焔

赤サーマンさん
[Lv.5]マニア

[質問49029]赤サーマンさんからの質問

焔ゾーン失敗

未解決
日時:2011/10/17 10:44:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

焔ゾーン完成失敗した後の残った保留で当たった方います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まるでルートさん
[Lv.5]マニア

まるでルートさんからの回答

日時:2011/10/17 15:52

 北斗でも先読み死兆星ガセからの保留は、リーチはあるけど、当たったことないですね


 まぁ本当に、「早よ消化して」って感じです

赤サーマンさん

赤サーマンさんからのコメント

マジでそうですよね慶次はまだ保留4なら焔ゾーン煽りはないですが北斗は保留4から先読み死兆星一回でガセった時の残り3つの虚しさ

この質問についての回答

シャーロック・さん
[Lv.2]回答好き

シャーロック・さんからの回答

日時:2011/10/17 21:46

当たったことありますよ
保留3から2個目に緑保留の時、1個目で焔ゾーン完成失敗して駄目だと思ったら緑保留で、もののふチャンスから奥村→白襖→赤白大→参でびた止まりで当たり

赤サーマンさん

赤サーマンさんからのコメント

当たりあるんですねでも緑保留も一応先読みなのでそれで当たったぽいですね通常保留じゃあ更に稀でしょうね

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/10/17 11:59

前に焔ゾーン失敗→次回転で焔ゾーンとかでも突入→当たりはありましたよ

赤サーマンさん

赤サーマンさんからのコメント

それは焔ゾーン失敗した後に新たに玉が入ったやつで先読み焔ゾーン完成したんじゃないですかじゃなかったらまだ失敗した後の残った保留でも望みありですね

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)