CR花の慶次~焔

ぱちんか改さん
[Lv.4]検証員

[質問48945]ぱちんか改さんからの質問

たった今の出来事!

未解決
日時:2011/10/16 20:38:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった7

展開1
桜+家門回転(×2)→ものチャン→稲妻→金襖→直江リーチ(扇子キラキラ+赤文字)→ハズレ

20回転後

展開2
穀蔵院一刀流中央で止まるヤツ(×2)→ものチャン→金襖→奥村リーチ(強)→傾奇御免→漢花リーチ→ハズレでした。

10回転前後

展開3
金セリフ上下(わらわを守ってたも)→7テン→キセル(焔)→赤襖→ストーリー(おまつ)→ハズレ

…と、完全に遊ばれていますが、こんな台捨ててしまった方が無難ですか?。
それとも、もう少し様子を見たほうがいいのか教えて下さい。

【補足】

現在953回転
当たり0
前日(当り)35
    (確変)31
前々日(当り)58
      (確変)57
※大当たりのみをカウントしています。

【お礼】

みなさん多くのご意見ありがとございました。

結局、1200回転目まで回して、その台は捨て隣の台に移動しました。
その後、その台におばちゃんが座り、利家風呂リーチで、あっさり(多分500円以内)しかも、かなり寒い展開(上下青赤縁取りセリフ→白襖→ストーリー)で当たりを引いていました。そして、閉店までキュイ~ン、キュイ~ンいわせながら連チャンさせていましたね。(ストレス100万倍)

今回の慶次何を信用していいかわかりませんね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/10/16 20:51

こんばんは! 

割りと早い段階で賑やかな感じだから私ならしばらくは様子みます 


それで静かになるようなら釣り台だと割りきり捨てます。 

が、7テンパイのキセルをはずしたなら…ちょい不安ですよね 


私なら回るなら100回転ぐらいは回してみます。 

この質問についての回答

ゆうとやけどさん
[Lv.4]検証員

ゆうとやけどさんからの回答

日時:2011/10/16 22:25

穀蔵院疑似とものチャンて複合しましたっけ?

長島重男さん
[Lv.6]セミプロ

長島重男さんからの回答

日時:2011/10/16 22:18

7テンパイ キセル ストーリーがはずれた 恐ろしいね まじでとしかいえませんね

しかも 色襖で 怖いわ    
これだけは鉄板なのに

虎ハズレ それもハズレ どうしょうもないね

ヒスサズさん
[Lv.3]常連

ヒスサズさんからの回答

日時:2011/10/16 21:52

色襖からのストーリーて確定じゃないんですか(ToT)?
自分は確定と思い込んでたんですけど…
 
慶次は恐ろしい

たすくらまさん
[Lv.2]回答好き

たすくらまさんからの回答

日時:2011/10/16 21:46

7テンキセルでストーリー
しかも赤襖から…

ハズレんでしょ

見間違いじゃなきゃもう慶次~焔 信じられんわ

長島さんどうですか

おっちんくるさん
[Lv.7]プロ

おっちんくるさんからの回答

日時:2011/10/16 21:42

7テンキセルストーリー…ハズレたんですかしかも赤襖からストーリーで
色襖からストーリーってハズレるんすね

辞めたほうがいいんじゃないすかね俺は熱くなって打ちますけど

あッくンさん
[Lv.7]プロ

あッくンさんからの回答

日時:2011/10/16 21:29

3つ目の展開、長島さんの大好物7テン、キセル、ストーリーじゃないですか笑
しかも色襖からのストーリー
そんなの外れるんですね
怖い怖い

あかしかしかあかさん
[Lv.1]初心者

あかしかしかあかさんからの回答

日時:2011/10/16 20:46

回るの

回らないなら辞めたら良いと思う

ぱちんか改さん

ぱちんか改さんからのコメント

回答ありがとうございます。

現在、多少上下しますが、ボーダー並に回っていますよ。

1008回転のところで、休憩しています。

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)