CR花の慶次~焔

よっしぃ○さん
[Lv.1]初心者

[質問48919]よっしぃ○さんからの質問

紫セリフ

締切済
日時:2011/10/16 18:40:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった13

焔戦中に紫セリフの~松風、遠慮は無用ってきて、捨て丸出て襲撃~敵多い、弱セリフで普通に2通くらいました

紫セリフの敗北率どれくらいですかね?


後慶次焔で3回、北斗剛掌で2回全回転出ましたけど、全部一発終了してます


たまたまですかね??


全回転では当たって欲しくないですもう

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

赤サーマンさん
[Lv.5]マニア

赤サーマンさんからの回答

日時:2011/10/17 17:09

紫で敗走したらオイって思いますけど敗走するかもしれないドキドキ感が逆に好きです

サイボさん
[Lv.5]マニア

サイボさんからの回答

日時:2011/10/16 23:57

ある雑誌には敗走率1%って書いてました


が…


昨日紫文字→岩部→敵多→強気→負け→4確


今日紫文字~同じパターンで4通(時短100回セグ)でした


いままで結構打ってて昨日今日のみなんでそこまで敗走率高くはないですが

1%~10%ありそうな感じです


いや~でも紫と強気で落ちたのは萎えました[熱]

よっしぃ○さん

よっしぃ○さんからのコメント

さすがに4通否定にして頂きたいですよね


出るの白セリフば~っかりなのに(笑)


強気と敵少ないとかチャンス有りで通常だとオイっってなりますよね


あッくンさん
[Lv.7]プロ

あッくンさんからの回答

日時:2011/10/16 21:56

敗北率7%です
俺もそれで落ちたことあります
ショックですよね
てか紫で城門にすら行ったことないです

よっしぃ○さん

よっしぃ○さんからのコメント

10%以下なんですね


それで負けちゃうって慶次ヒドいですね


敵少ないとかで2通もナンデって思います

RGOさん
[Lv.2]回答好き

RGOさんからの回答

日時:2011/10/16 19:11

紫文字は敗北もあります。
自分もこれより我ら修羅にはいるで負けました…


だいたい10%前後だと思います

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)