CR花の慶次~焔

バクアフロさん
[Lv.1]初心者

[質問48809]バクアフロさんからの質問

壱の門で。

締切済
日時:2011/10/15 22:25:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

このサイトで、殿モード中の一騎討ち-慶次の場合は65%の期待度とありました。そこで質問です。
今日、通常時にひとぉーつって言う門リーチ?で壱の門で大道寺との一騎討ち(慶次)になりました。全く期待せずにボタンプッシュで当たり
かなりビックリしましたが、これも期待度65%あったんでしょうか。
教えて下さい。よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

パチンコ神さん
[Lv.4]検証員

パチンコ神さんからの回答

日時:2011/10/15 23:27

自分としたら、先程のアックンさんのより期待しますねあって40%くらいかな~
今回はいろんなので当たるからいいですね

バクアフロさん

バクアフロさんからのコメント

たしかに、いろんなので当たりますが、これは来たやろぉ言うのでも平気で外れます。昨日はこの質問のような当たり方したか思うてたら、皆さんが質問&回答されてるみたいにキセル+焔でも簡単に外しましたし。
『だが、それがええ』んでしょうね。
回答、ありがとうございました。

あッくンさん
[Lv.7]プロ

あッくンさんからの回答

日時:2011/10/15 23:00

俺もさっき全く似たような質問しました
いきなり戦モードで一の門で発展し慶次の赤セリフだったからかなり期待しましたけど普通に外しました
確変確率で65%の信頼度だったら通常確率だと20%ぐらいですかね
たぶん

バクアフロさん

バクアフロさんからのコメント

なるほど、20%くらいの期待度。運がよかったんですかね。
ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)