CR花の慶次~焔

だいだいだーさん
[Lv.8]研究員

[質問48808]だいだいだーさんからの質問

伊達 真田 奥村 直江リーチの7テンパイについて

未解決
日時:2011/10/15 22:20:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15

先日もののふチャンスからの7テンは確定と聞きました

ついでに武士リーチも7テンパイは確定と聞きました
武士リーチってもののふの4人の事ですか
今日伊達の7テンパイ外したんで
まだまだ焔は初心者です誰か教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひろとだぴさん
[Lv.7]プロ

ひろとだぴさんからの回答

日時:2011/10/15 22:32

まだまだ解析待ちですが恐らくモノチャン7テンは当たり濃厚でしょう
武士(もののふ)は伊達真田奥村直江をさすので7テンは激熱止まりで確定ではありません(^ω^)

この質問についての回答

ピットちゃんさん
[Lv.3]常連

ピットちゃんさんからの回答

日時:2011/10/16 23:21

はじめましてm(__)m
7テンは、他の数字よりは当然期待できますが、キセルや桜フェード、リーチ発展前の金襖なんかが絡んで尚且つ、リーチ中にチャンスUPがないと、当たらないデスよ自分は、2回外してますよ2回とも奥村さんです自分の印象としては、7テン単独は当たったらラッキー程度かと…
7テンしたら、ストーリーに発展してほしいデス

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)