CR花の慶次~焔

たくちゃんさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問48802]たくちゃんさんさんからの質問

焔ゾーンでピンクから愛に変化

締切済
日時:2011/10/15 21:56:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった8

保留3個目、保留ピンクで焔ゾーンに突入、保留愛に変化時の期待度はどのくらいですか…?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まぁくんですよさん
[Lv.4]検証員

まぁくんですよさんからの回答

日時:2011/10/16 17:21

愛保留…2回出てもちろん当たり
回りの台でも外れ目撃してません
まさかです

†紫†さん
[Lv.2]回答好き

†紫†さんからの回答

日時:2011/10/16 17:00

私はまだ見た事ないけど愛保留はほぼ確定でも100%じゃないから外れる事もあるんですねもぅ運が悪かったとしか…『ほぼ確定』の『ほぼ』って怖いですね

長島重男さん
[Lv.6]セミプロ

長島重男さんからの回答

日時:2011/10/16 00:17

目撃したのなら間違いとおもいますが やっぱり自分が遭遇しないと信じられない。
プレミアハズレの報告 焔はかなり 多いよね 怖いわ

プレミアハズレはプレミア級だぜ

サイボさん
[Lv.5]マニア

サイボさんからの回答

日時:2011/10/15 23:46

愛保留でした?白に愛って書いてますよ


焔保留なら金に焔って書いてます


…プレミアでも確かにハズレる可能性はあります


濃厚なんでね


どういうシステムになってるか知りませんが


僕的におそらくバグではないかとその対応策として確定演出はないとしてるのかと…


それでもハズレる確率はそう高くないので…ていうかほとんど皆無にちかいので


見間違いと言う可能性の方が高いですが


どうでしたか?

たくちゃんさんさん

たくちゃんさんさんからのコメント

見間違いはありませんでした。愛は白に愛って書いてありましたから…

スマタンさん
[Lv.2]回答好き

スマタンさんからの回答

日時:2011/10/15 23:46

プレミアです確定です

ビッグシューターさん
[Lv.1]初心者

ビッグシューターさんからの回答

日時:2011/10/15 23:29

 プレミアでもはずれるんですよパチンコって。
 小冊子によく書いてありますよね、全回転でも『大当たり濃厚』って。
  プレミアの信頼度って99.999%くらいとすると残りの0.001%ははずれる事になりますよね。
 規定で『射幸性が高くなるので100%の当たりは作らないように』と言うのがあるのでパチンコに100%の当たりはないのです。

たくちゃんさんさん

たくちゃんさんさんからのコメント

ですよね…だから小冊子には100%と書いてないですよね…ありがとうございました。

牙狼乃助さん
[Lv.4]検証員

牙狼乃助さんからの回答

日時:2011/10/15 23:05

愛保留ゎプレミア
ハズレるわけねえぢゃん
焔保留の見間違いだろ

たくちゃんさんさん

たくちゃんさんさんからのコメント

愛保留は確定と思ってました…見間違いではありませんでした。

ホセマン太郎さん
[Lv.2]回答好き

ホセマン太郎さんからの回答

日時:2011/10/15 22:18

たしか~愛保留は確定でしたよ見たことない…ですが…当たったのでしょうか

たくちゃんさんさん

たくちゃんさんさんからのコメント

隣の台がハズレたのを見てビックリしてしまいました。

ひろとだぴさん
[Lv.7]プロ

ひろとだぴさんからの回答

日時:2011/10/15 22:05

愛保留はプレミアで当たり濃厚ですよ(・ω・)

たくちゃんさんさん

たくちゃんさんさんからのコメント

ですよね…。かなり確定だと思ってたんですけどね。

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)