CR花の慶次~焔

スーパーふらいさん
[Lv.3]常連

[質問48684]スーパーふらいさんからの質問

これ外れるかな?

締切済
日時:2011/10/15 00:38:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった5

4つめ焔保留
焔ゾーン突入
4つめで桜擬似熱いパターン3回
上下金枠
ダブル朱槍
7テン好機
両ピカ
遅れ焔キセル
桜フェード
金襖
直江赤タイトル
赤デロップ
大カットイン


これもやはり外れますか?
ってかこんな完璧くるのかな(笑)

【補足】

これ外れたら俺もやりません(笑)
ただ…パチンコには確定がないと聞いたので、外れプログラムもあるのかなと…?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぱちんか改さん
[Lv.4]検証員

ぱちんか改さんからの回答

日時:2011/10/16 09:27

今作の焔は、今までの慶次とは別ものなので有り得るかもしれません。

現に昨日、隣で打っていた人がプレミアを出してドヤ顔で余裕でに火をつけたところあっさりハズれて…→→→→。
おもいっきりで台を叩いて帰っていきましたから…。
今回は、全回転・プレミアも気がぬけない!それが慶次~と思ってやるしかないですね。

サイボさん
[Lv.5]マニア

サイボさんからの回答

日時:2011/10/15 15:36

う~ん謎ですね全回転のハズレパターンをわざわざ作ってるとは思えないし…[熱]

バグという可能性が一番高いのかな~

サイボさん
[Lv.5]マニア

サイボさんからの回答

日時:2011/10/15 08:55

う~ん僕的期待度99%ですが…


そんなの外した方残念ながらいますね 

嘘か本当かチャンスアップする場所ほぼ全てプレミア絡んで外したなんて人も…笑


いやそれはともかく…その流れでもハズレることはあるみたいてすよ

せるシオさん
[Lv.3]常連

せるシオさんからの回答

日時:2011/10/15 08:32

演出なんて飾りでしょせんはコンピュータだから、案外ころっとはずれたりして(爆)

ドット星人さん
[Lv.2]回答好き

ドット星人さんからの回答

日時:2011/10/15 08:24

まじっすか!?
完璧な当たりの流れやのに
心中お察し致します
次は当たりますよ

鬼爆天使さん
[Lv.5]マニア

鬼爆天使さんからの回答

日時:2011/10/15 04:39

焔保留は焔ゾーン入らんほうが熱いんやで

まるでルートさん
[Lv.5]マニア

まるでルートさんからの回答

日時:2011/10/15 02:16

 てか、実践データを載せましょうね

まぁくんですよさん
[Lv.3]常連

まぁくんですよさんからの回答

日時:2011/10/15 02:09

びっくりした
外れたのだと思いましたこんなの外れたら二度と慶次やりません

鎌田政紀さん
[Lv.9]博士

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/10/15 01:13

一瞬ハズレ報告がど・・・そんなのハズレないでじょーあえでひどづ言えば7テン激熱にじまじょう99%当だりでずよ~仮にごの流れならフェードの時点で当確でずねごの演出で外しだらふらい殿、わじ、死ぬのがな~

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)