CR花の慶次~焔

まぁくんですよさん
[Lv.3]常連

[質問48593]まぁくんですよさんからの質問

焔保留

未解決
日時:2011/10/14 13:56:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

保留3つ目がピンク⇒次回転で焔に変化でいきなり焔モード(左右図柄静かに止まって真ん中でいきなりのやつ)⇒次回転で普通にリーチ⇒真田白白小
焔モードまでは期待しますよね
ここんとこ焔に遊ばれてる気になります

【補足】

因みに4確⇒4確⇒4確(最初に潜伏引いてから、この時点で約200回転弱で20000円投資)で、待ちに待った熱めの展開、キセルか擬似か…ってところでまさかのしょぼリーチ
その後20回転で伊達ボタンで当たりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

∫ともやん∫さん
[Lv.5]マニア

∫ともやん∫さんからの回答

日時:2011/10/14 14:06

自分がその展開になったらハンドルから手離してタバコに火つけて真田リーチいった瞬間急いで火消します笑
余裕顔ではずれたら恥ずかしいんで

焔保留から焔ゾーンまでは良かったんですがその後の真田白白小は激寒です
その展開ならせめて傾奇御免ほしかった

まぁくんですよさん

まぁくんですよさんからのコメント

そうですね
潜伏引いてから長かったので、隣のおばちゃんにも『やっとだね!』なんて祝福されて、見事なまでの尻すぼみ
次回転した瞬間目を閉じました…

この質問についての回答

サイボさん
[Lv.5]マニア

サイボさんからの回答

日時:2011/10/14 16:45

う~ん前半のみで諦めますね

まぁくんですよさん

まぁくんですよさんからのコメント

返答ありがとうございます。
そうですよね
でも人間の欲というか、
ものチャンだろ?
オイ!擬似連だろ?
オイ!キセル!!!
ふすま~!
武将来るなーーー降参で流石に諦めました
自身こんだけ熱くなってるってことは、なんだかんだ言ったって慶次楽しんでるんですね

男爵 イノッチさん
[Lv.3]常連

男爵 イノッチさんからの回答

日時:2011/10/14 14:18

初めましてm(__)m
私自身、焔保留三回経験していますが、一回しか当たってません
期待しますが、他の熱い演出と複合しないと空気みたいな時も、あります。
たまたま焔保留が来たくらいの気持ちで、どんな演出来るのかなって見守ってください。

まぁくんですよさん

まぁくんですよさんからのコメント

返答ありがとうございます。
確かに焔保留は相性悪いんで通常時は揃うまで期待しないんですが……
流石に確変ならと…
甘い考えでしたねとりあえず熱い外しで、4通引かなくて良かったです

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)