CR花の慶次~焔

ぱかつさん
[Lv.2]回答好き

[質問48566]ぱかつさんからの質問

皆の意見

締切済
日時:2011/10/14 09:28:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった5

色襖からのストーリーは確定なんすか?初代は確定と認識してましたが。斬からは何度か赤、金襖からのストーリー平気で何度か外してますが。7テンキセル外れるのは長島重男大先輩が丁寧に教えてくれたけわかったが…まぁ俺は外れんけどね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

長島重男さん
[Lv.6]セミプロ

長島重男さんからの回答

日時:2011/10/15 00:02

何であれ 当たれば よし

あとは連チャンすればよし
7テン キセルはハズレるが

連チャンだよ連チャン

襖色あろうがなかろうが

当たりを引く 引きの強さよ 了解かい

長島重男さん
[Lv.6]セミプロ

長島重男さんからの回答

日時:2011/10/14 17:18

こんちわ
今回の焔はかなしいことにキセル 7テンはハズレることもあります ぱかつさんは ハズレないのは素晴らしいで
色襖からのストーリーも
ハズレるんだよ まいちゃうね

ぱかつさん がんばってください。

7テン キセル ストーリーしか 信じられないよ

ほんじゃ また

たすくらまさん
[Lv.2]回答好き

たすくらまさんからの回答

日時:2011/10/14 12:29

ぱかつさんこんちわ

私も7テンキセルは鉄板って信じてましたが 焔はハズレますわ 自身2度やってますし 隣の台でも見てますから 

色襖からストーリーは外した事ないけど ハズレるんだねー

ぱかつさん

ぱかつさんからのコメント

斬の時に金襖から松風外して赤襖から風魔外しました。そういえば愛からはなってないけわからんです。斬だけかも

RIVERWINさん
[Lv.5]マニア

RIVERWINさんからの回答

日時:2011/10/14 11:56

すみません下はたぶん間違いです。
ストーリーは
たぶんコウモリと利家とおまつの3種類ですね

私が言ってるのは
慶次が切って、増えるやつです。
これはストーリーじゃないですね。たぶん

よく知りませんが

ぱかつさん

ぱかつさんからのコメント

穀蔵院リーチはストーリーではないっすね。もののふ強リーチと思います

RIVERWINさん
[Lv.5]マニア

RIVERWINさんからの回答

日時:2011/10/14 11:46

色襖から
ストーリーは外した事あります。
しかし
奥村リーチ経由ですので、当てはまるかは私は知りません。
逆に聞きたいです

まぁくんですよさん
[Lv.3]常連

まぁくんですよさんからの回答

日時:2011/10/14 11:39

色襖⇒ストーリーは外れてないですね
7テンキセルは熱いですけど、2回外れてます。

ささなかかはやさん
[Lv.2]回答好き

ささなかかはやさんからの回答

日時:2011/10/14 10:24

色奥からのストーリー確定じゃないんですかね?
外した事ないです
7テンキセルは周りでも外したのは見た事ないですが今回の慶次は平気で抜けそうです

ぱかつさん

ぱかつさんからのコメント

大丈夫っすよ。多分平気で当たります

牙狼乃助さん
[Lv.3]常連

牙狼乃助さんからの回答

日時:2011/10/14 09:48

俺も7キセル外したコトないハズレるとこを見てみたいわ

ぱかつさん

ぱかつさんからのコメント

俺も見たいんですが、外れんのです。しかしここの常連さんたちは外れるって言ってます。いつか7キセル外してみせます

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)