CR花の慶次~焔

あかしかしかあかさん
[Lv.1]初心者

[質問48518]あかしかしかあかさんからの質問

信頼度

締切済
日時:2011/10/13 22:51:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった6

今日保留1から普通にテンパイではずした夢を見ました。
信頼度はどれくらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あかとんほ゛さん
[Lv.5]マニア

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2011/10/14 17:03

鬼のキセルさんありがとうそうですよね聞いたことないしえぇって真に受けなくて済みました。m(__)m

鬼のキセルさん
[Lv.2]回答好き

鬼のキセルさんからの回答

日時:2011/10/14 10:46

赤トンボさん真に受けたらだーめだーめ
きみかわうぃーね

あかとんほ゛さん
[Lv.5]マニア

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2011/10/14 09:53

え 保留1でテンパイって熱いんですか?この前、朝から打ち回らないなぁと保留1にピンク保留が焔もピンクも何度もはずしてるので期待しなかったらやはり伊達 ん?ボタン でもまたはずされたら嫌だなぁ朝から と思ったら当たってびっくりw(゜o゜)w 保留がひとつだったからなんですか?

ドット星人さん
[Lv.2]回答好き

ドット星人さんからの回答

日時:2011/10/14 00:44

おもろいっスね笑。
多分40%はあったかとっ!

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/10/14 00:20

100%(笑
ちなみにリーチは何?

ノブちゃんマンさん
[Lv.6]セミプロ

ノブちゃんマンさんからの回答

日時:2011/10/14 00:17

失礼しました保留①からのテンパイは超ゲキアツの部類に入ります今回は薄いところを引いたんだと夢ですから、次当たりますよ

ぱかつさん
[Lv.3]常連

ぱかつさんからの回答

日時:2011/10/13 23:02

意味わからん

ノブちゃんマンさん
[Lv.6]セミプロ

ノブちゃんマンさんからの回答

日時:2011/10/13 22:56

1%あれば・・・って夢ですかただテンパイでハズレって

あかしかしかあかさん

あかしかしかあかさんからのコメント

ごめんなさい。ちょっとふだけただけなのに真面目な返事ありがとう。

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)