CR花の慶次~焔

アホさん
[Lv.4]検証員

[質問48407]アホさんからの質問

今日

未解決
日時:2011/10/13 10:10:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

戦国モードで桜疑似弱がきて2回目に何故か桜降らず(ちゃんと保留のクルクルはずっと回ってました)三回目にまた桜降って演出無しで7ラインで蝙蝠で当たりました。バグなのかチャンスアップなのかプレミアなのか気になったので教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あッくンさん
[Lv.7]プロ

あッくンさんからの回答

日時:2011/10/13 11:27

↓
何の根拠もなしにあまり勝手なこと言わないほうがいいですよ
ちなみにサイレント擬似、役物動きませんから
昨日の質問にも戦モード中のピンクと焔保留確定とかおっしゃってましたけど確定じゃないし、あまりしったかしないほうがいいですよ

この質問についての回答

ラィリさん
[Lv.5]マニア

ラィリさんからの回答

日時:2011/10/15 05:02

残念ながらサイレント疑似ゎ、焔でしか確認してませんが確定でゎなぃです
自信、保留MAXで起きたので間違いないです

長島重男さん
[Lv.6]セミプロ

長島重男さんからの回答

日時:2011/10/13 12:29

あっくんさんに 同感

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/10/13 11:00

おはようございます! 


サイレント疑似は確定のはずです。 

いわゆる、出る演出なしで、役物が動くのは熱い裏返しで、法則崩れの一種だと認識してます。 

役物の動きについては雑誌などもプレミアに値するとか、相当だとの記載はどれもないので、プレミアには該当はしないはずですが、頻繁には出ない、いわゆるプレミア級だと私は勝手に考えてます。


おめでとうございます!

あッくンさん
[Lv.7]プロ

あッくンさんからの回答

日時:2011/10/13 10:41

俺も前に似たような質問しました
慶次初代からあるサイレント擬似連らしいですよ
俺の時はアホさんの擬似2回目に起きた現象が1回目になりました
保留が減らなかったからかなり違和感ありましたね
その日にサイレント擬似2回でて両方当たってます
前に質問した時は確定って言う人とチャンスアップって言う人といて正直どっちか分からんけど俺もアホさんも含めて全て当たってるんで確定じゃないにしても激アツには違いなさそうですね
はっきりした答えになってなくてすんません

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)