CR花の慶次~焔

アッキ♪♪さん
[Lv.1]初心者

[質問48246]アッキ♪♪さんからの質問

何となくですが…

未解決
日時:2011/10/12 10:25:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった4

焔戦の時に、伊達とか上杉とか選べますよね?
あれって、どれがいいとかあるんですか?
自分の中では、伊達で選んだ時の方が続く感じがします
それと、敗北の時に花びらのランプで確認しますけど、焔戦の敗北の時は、右側だけみればいいんですかね?本とかには、左は通常、右は確変の時って書いてたような…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

KMHHさん
[Lv.3]常連

KMHHさんからの回答

日時:2011/10/13 10:35

回答遅いかもしれませんが…
焔戦中でも通常でも電チュー保留なら右、ヘソ保留なら左です。ラウンド振り分けもどちらで当たったかで振り分けが違います。
焔戦中にトイレに行こうとして保留消化中、ヘソ保留で当たって10Rなんてこともあります。

アッキ♪♪さん

アッキ♪♪さんからのコメント

そうなんですか
じゃ、両方チェックした方がいいんですね
ありがとうごさいます

この質問についての回答

けんきち☆さん
[Lv.2]回答好き

けんきち☆さんからの回答

日時:2011/10/12 17:37

関係ないわ

ゆうとやけどさん
[Lv.4]検証員

ゆうとやけどさんからの回答

日時:2011/10/12 15:07

連チャンしたら戦中の歌選べるくらいすね 

†紫†さん
[Lv.2]回答好き

†紫†さんからの回答

日時:2011/10/12 11:24

皆さんの言われてるように、どれを選んでも同じです。ちなみにレベルMAXでもレベル壱でも同じです。

アッキ♪♪さん

アッキ♪♪さんからのコメント

そうですよね
ありがとうごさいます

鎌田政紀さん
[Lv.9]博士

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/10/12 10:38

自分はどっちでもあんま関係ないですね
ランプは右だけでいいっすよ潜伏は真ん中が点く事多いので自分は殿いったら真ん中点けって願います

アッキ♪♪さん

アッキ♪♪さんからのコメント

わかりました
じゃ、私も次から中ランプ祈りで

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/10/12 10:36

おはようございます! 

伊達が出たのは出陣で当たりを引いてるわけですから、その分あたった印象が強くて連してる感覚になるんだと思います 


伊達が出ても早く終わった時はありますし、伊達がなかなか出ずに連する時もあるので、私は関係ないと思ってます。 

それよりは戦モード中に武将ムービーが出るとか、保留が出るとかの演出の方が連がのびる気が私はします。 


あと焔戦モードからの殿移行の際には右のランプで判断です。
 

殿から殿に移行の際ももちろん右ランプになります。

左は通常時から4R当たりが出た際にセグで確認。

右は殿戦移行の際に潜伏か時短かを確認しますよ。

アッキ♪♪さん

アッキ♪♪さんからのコメント

ありがとうごさいます

ぱかつさん
[Lv.2]回答好き

ぱかつさんからの回答

日時:2011/10/12 10:34

全く関係ない。どれでも一緒です。ランプは左がヘソ右が電チュー対応ですよ。よって電サポ中でもスルーに通らず電チュー開かんでヘソで消化したら左のランプ対応です。

アッキ♪♪さん

アッキ♪♪さんからのコメント

わかりました。
ありがとうごさいます

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)