CR花の慶次~焔

バクアフロさん
[Lv.1]初心者

[質問48188]バクアフロさんからの質問

突確ってやつですか?

未解決
日時:2011/10/11 23:17:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった22

傾奇アタック(ボタン連打するやつですが)?で連打してたら、聴牌(青)→傾奇(赤)→傾奇(金)→大ふへんになりました。えって驚いてたら慶次のアップになって『ハァーッ』みたいな掛け声と共に国士無双当たりになりました。
プレミア当たりじゃないと思いますがこれが突確ってやつですか?
それと傾奇アタックからの当たりってよくある事なんでしょうか?
長なってすみません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆうせい☆さん
[Lv.10]名誉教授

ゆうせい☆さんからの回答

日時:2011/10/11 23:30

突確はエヴァの暴走モードや海の新海チャンスなどいきなり電サポ有りの確変のことです
慶次に突確(突然確変)はなく、潜確(潜伏確変)です
バクアフロさんが体験されたのは突当たりみたいな感じですね

バクアフロさん

バクアフロさんからのコメント

回答ありがとうございます。
海は打った事ないですが、なるほどエヴァの暴走みたいなんが突確。わかりました。ともあれ、突当たり出てよかったです。
慶次はまだ打ち初めたばっかりですが、奥が深そうですね

この質問についての回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/10/11 23:34

こんばんは! 

俗に言う、突確は別の当たり方をいうはずです。 
本当に突然あたります。 
今回はボタン連打の演出で当たりを引いていて国土無双になったのだと思います。  

ちなみに、アタックで傾奇者になり、ボタン連打して天下無双に変わる当たり方もありますよ 


よくある当たりという質問なら、頻繁にはない当たりです。 

大概、せいぜい発展や、傾奇者がほとんどかな。。 
チャンス目ってのも出ますし、たまに激熱ってのも出ます。 

ボタン連打は演出が出たら私は諦めず連打します。 

バクアフロさん

バクアフロさんからのコメント

回答ありがとうございます。
僕もこれまで聴牌、穀倉院、傾奇者ばっかりで、この演出で当たり出るなんてちっとも思ってなかったのでビックリしました。傾奇者で連打止めなくてよかったぁ。

ゆうとやけどさん
[Lv.4]検証員

ゆうとやけどさんからの回答

日時:2011/10/11 23:29

突確とはいいませんただの当たりです

バクアフロさん

バクアフロさんからのコメント

普通の当たりだったんですね。ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)