CR花の慶次~焔

地雷さん
[Lv.2]回答好き

[質問48158]地雷さんからの質問

質問です

締切済
日時:2011/10/11 20:21:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった4

最初に襖が虎柄で金扇子で奥村リーチだったんですけどハズレました虎柄てハズレる事あるんですか?

【補足】

800回ってる台に移って1238回転で赤扇子、金セリフ、キセル焔、虎襖に秀吉と慶次が写って秀吉全回転で当たりました13連しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ちびまさ♪さん
[Lv.3]常連

ちびまさ♪さんからの回答

日時:2011/10/12 00:48

真さん ナイス回答(^.^)b

ちびまさ♪さん
[Lv.2]回答好き

ちびまさ♪さんからの回答

日時:2011/10/12 00:45

マジっすか

真さんさん
[Lv.4]検証員

真さんさんからの回答

日時:2011/10/12 00:38

まぁあれだね
オレから言わせてもらうと白襖だろーが虎襖だろーが、演出の1つでありセグでは既に当たりか外れか決まっている
結局は確定演出と言われているものが出ようとセグで当たってなければ外れは外れ
もちろんただの機械だからバグも有りえるし
いちいち激熱外した事考えてるとイライラするからオレは演出はオマケにしか考えてないよ
と言っても、確定演出は確定演出だから自分が実際外れるまでは確定だと信じ続けるけどね~

サイボさん
[Lv.5]マニア

サイボさんからの回答

日時:2011/10/11 22:52

ハズレないと言われてる方いますが…


確定ではないのでハズレます本当に本当にごく稀の稀の稀くらいにハズレるはずなんですが…[熱]


なんででしょう慶次のプレミア外した人多すぎだと思うの僕だけでしょうか?

†紫†さん
[Lv.2]回答好き

†紫†さんからの回答

日時:2011/10/11 21:28

金の見間違いじゃないなら本当に珍しいですね虎柄は激熱だけど100%確定とは提示されてないから運が悪かったとしか…次の虎柄は当たりますように

牙狼乃助さん
[Lv.2]回答好き

牙狼乃助さんからの回答

日時:2011/10/11 21:16

ハズレません

あッくンさん
[Lv.7]プロ

あッくンさんからの回答

日時:2011/10/11 20:55

金襖の見間違いじゃないですか
虎柄が外れることはないと思うんですけど

地雷さん

地雷さんからのコメント

隣の台に友達がいて一緒に見たですから間違いではないです

ももさくどんさん
[Lv.2]回答好き

ももさくどんさんからの回答

日時:2011/10/11 20:54

100%って書いてある本がほとんどですが実際ハズレてる方たくさんいます

店と言い合いになってる人もいるし

何でですかね~
虎でハズレは厳しい

次は当たりますように…

地雷さん

地雷さんからのコメント

やっぱりハズレる時もあるんですね
次は頑張ります[力こぶ]

ガルーダ銀次さん
[Lv.7]プロ

ガルーダ銀次さんからの回答

日時:2011/10/11 20:51

それがもし見間違いじゃなかったんならバグか何かでしょう…虎柄はいかなる場面も大当り濃厚ですよね♪

地雷さん

地雷さんからのコメント

そぉなんですか愛の時にも一度外した事ありましたから
焔では虎柄で当たってたのでめっちゃショックでした次頑張ります

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)