CR花の慶次~焔

島津義久さん
[Lv.1]初心者

[質問48144]島津義久さんからの質問

これで外れた方います?

締切済
日時:2011/10/11 18:44:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった4

昨日、いろいろ演出ありで最後に襖が締まり白、その後金に昇格、奥村赤文字タイトル、赤セリフ、いいたかったのは、襖の色昇格でハズレた方おられますか?もう一つは、慶治が利家なぐる演出ではじめ襖が白、2回目が赤、3回目が金、その後キセルが入って、かぶき御免、穀造となり、4ラインテンパイ。ひとつ目あまり熱くないと思いますが、二つ目は、自分的にタバコに火つける状態です。こんなんでハズレた方、おられますか?教えてください。もしおられましたら、これからの慶治を打つとき、安心せずレバー握りしめ念じてます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きょんぺいさまさん
[Lv.1]初心者

きょんぺいさまさんからの回答

日時:2011/10/11 18:52

普通に利家の奴は全部金でも外れるからそんな期待はできないけどキセル絡んだらやっぱり期待してしまうねー(*_*)

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)