CR花の慶次~焔

晃裕さん
[Lv.2]回答好き

[質問47972]晃裕さんからの質問

保留玉が少ない

締切済
日時:2011/10/10 19:39:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

保留玉が無かったり少なくとも思わず期待する演出て何ですか?

【補足】

ちなみに自分の中では、保留玉の色変が1個以上あってのいきなり焔モードです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/10/10 23:07

零式変化とは保留0でデジタルも回ってない状態から入賞した保留が一瞬保留変化するがすぐ消化されるからよく見てないとわからないやつです(笑)わしが勝手に決めました(笑)
ちなみに慶次で確認できるかは不明だがエヴァの赤玉零式は自分のなかでは百発百中やった

晃裕さん

晃裕さんからのコメント

エヴァのは見たことがあります

確かに自分も3回見て3回とも16Rでした(^-^)/

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/10/10 20:25

保留少ない時の保留変化は好きやけどね 零式変化なんか

晃裕さん

晃裕さんからのコメント

零式変化て何ですか?

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/10/10 19:53

キセルです

晃裕さん

晃裕さんからのコメント

解答ありがとうございますm(_ _)m
でも、そもそも煙管が出ません

サイボさん
[Lv.5]マニア

サイボさんからの回答

日時:2011/10/10 19:50

あっまちがえたガロの掲示板と間違いました

晃裕さん

晃裕さんからのコメント

びっくりしました

サイボさん
[Lv.5]マニア

サイボさんからの回答

日時:2011/10/10 19:49

僕的に少ない時の熱い演出のが期待します[熱]


保留4からのゲキアツぽかぽはずしてます

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)