CR花の慶次~焔

獅子閃哮さん
[Lv.2]回答好き

[質問47791]獅子閃哮さんからの質問

プレミア単発説?

締切済
日時:2011/10/09 13:19:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった17

今日 うってて
まず
襖虎柄
焔戦中 愛保留
直江マン

絡んだらそこで終わりました
まぁ2時間で3つもみたから別にいいけど

【補足】

えっと
この質問は同じような方がいるのかなぁって感じの質問でし。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

中邑慶次さん
[Lv.1]初心者

中邑慶次さんからの回答

日時:2011/10/11 19:36

全回転は2つとも単発でしたよ

獅子閃哮さん

獅子閃哮さんからのコメント

利久も聚楽台も単発は泣けますね

赤サーマンさん
[Lv.4]検証員

赤サーマンさんからの回答

日時:2011/10/09 23:02

朝一で青保留から喧嘩チャンスでラスト襖が虎でキセルで当たり単発まあ隣は間違いなく鼻で笑いましたね(泣)

獅子閃哮さん

獅子閃哮さんからのコメント

虎キセル
来た瞬間は最高ですよね
虎きて テンションで
極めつけのキセル
最高っすよね

ふーたろさん
[Lv.2]回答好き

ふーたろさんからの回答

日時:2011/10/09 17:24

虎柄襖から当たり
焔戦モード突入2回転目
紅軍撤退→4通…


さすがに自分の引きの弱さに
開いた口が塞がりませんでした

獅子閃哮さん

獅子閃哮さんからのコメント

2回転目はキツイですよね
今から回収だと思った矢先ですから

は゛かじゃねぇさん
[Lv.2]回答好き

は゛かじゃねぇさんからの回答

日時:2011/10/09 15:18

自分もなかなか連チャンに繋がらない気がします
気にしないようにしてますが、気になります

獅子閃哮さん

獅子閃哮さんからのコメント

自分は気にして落ち込むっす

町内一の傾奇者さん
[Lv.5]マニア

町内一の傾奇者さんからの回答

日時:2011/10/09 14:56

初当たりがプレミアでだとそんな気もしますが、確変中に虎柄等が絡んで当たると、その後も結構連チャンしてくれるイメージありますけどね。

獅子閃哮さん

獅子閃哮さんからのコメント

確変での虎はないのでなんとも
ただ
焔保留からの愛保留はなくていいから
続いてほしかったす

ぱかつさん
[Lv.2]回答好き

ぱかつさんからの回答

日時:2011/10/09 14:38

俺も虎柄セリフ単発。しかし全く関係ない。己のヒキ。お互いドンマイ

長島重男さん
[Lv.6]セミプロ

長島重男さんからの回答

日時:2011/10/09 13:57

そうプレミアムは短命なり

獅子閃哮さん

獅子閃哮さんからのコメント

ありがとです
やっぱプレは短命多いっすよね

町内一の傾奇者さん
[Lv.4]検証員

町内一の傾奇者さんからの回答

日時:2011/10/09 13:49

結局何が聞きたいのか、どう答えればいいか逆にわかりませんが笑

獅子閃哮さん

獅子閃哮さんからのコメント

ごめんなさい

皆さんはどんなかんじですか~みたいな質問のつもりですた(/。\)

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)