CR花の慶次~焔

チビ゛さん
[Lv.1]初心者

[質問47620]チビ゛さんからの質問

質問です

締切済
日時:2011/10/08 01:11:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった2

①保留3で穀蔵院一刀流擬似2→上下金文字→左右刀落ち→激熱ボイス→リーチ→旧キセル→金襖→真田幸村→タイトル白→赤→かぶき御免→男花リーチ→文字赤→外れ

②保留1で桜擬似2(左右)→金襖→喧嘩チャンス→襖閉まらず→旧キセル→襖赤→金→伊達正宗→タイトル白→赤→かぶき御免→穀蔵院一刀流リーチ→文字赤→7ライン→外れ→国士無双


2つとも期待度どれくらいですかね?
教えてください

【補足】

すいません2個目の奴6ラインでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みきへろさん
[Lv.6]セミプロ

みきへろさんからの回答

日時:2011/10/08 14:34

補足了解

旧キセルについては雑誌よって違いますね超激アツとも書いてあるのもあれば激アツと書いてある雑誌もあるよねただオイラの周りではまだハズレの確認はないです

カブキハムさん
[Lv.3]常連

カブキハムさんからの回答

日時:2011/10/08 09:12

↓確かに
7ラインの時点で外れようがない

みきへろさん
[Lv.6]セミプロ

みきへろさんからの回答

日時:2011/10/08 09:04

二つ共当たり濃厚じゃないの
①②とも旧キセル
②に関しては穀蔵院一刀流リーチの7ラインてどうやって外れるのみると復活当たりみたいだし教えて

たすくらまさん
[Lv.2]回答好き

たすくらまさんからの回答

日時:2011/10/08 08:52

見間違いでしょ

旧キセル外さんよ

ピカチュさん
[Lv.2]回答好き

ピカチュさんからの回答

日時:2011/10/08 01:39

あっすいません

二つ目は当りでしたね

期待度なにより旧キセル出た時点でハンドルから手離してニヤニヤします

チビ゛さん

チビ゛さんからのコメント

間違いなく両方旧キセルだったです

1番目外れて放心状態だったんですけど10回転で2番目が来てめちゃ嬉しかったです

ピカチュさん
[Lv.2]回答好き

ピカチュさんからの回答

日時:2011/10/08 01:37

こんばんは

旧キセルは大当り濃厚なので逆プレミア2連発ですね

見間違いとかじゃなく両方旧キセルでしたか?

真田源次郎幸村さん
[Lv.5]マニア

真田源次郎幸村さんからの回答

日時:2011/10/08 01:34

旧キセルは確定らしいよ

チビ゛さん

チビ゛さんからのコメント

じゃあなんで外れたんだろう…?

2番目すぐきたから良かったです

まりじさん
[Lv.2]回答好き

まりじさんからの回答

日時:2011/10/08 01:34

旧キセルはハズレません。

チビ゛さん

チビ゛さんからのコメント

ですよね?でもなぜか外れたんですよ

まあ10回転で2番目が来たんですけどね

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)