CR花の慶次~焔

タカスギさん
[Lv.1]初心者

[質問47563]タカスギさんからの質問

旧キセル予告

締切済
日時:2011/10/07 19:00:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった13

今日、花の慶次焔を打っていて旧キセル予告が出ました。
が、外れました

残念ながら、花慶の焔は初打ちで、旧キセル予告が確定演出というのを知ったのは帰り道で携帯をチェックしてからでした

焔は初打ちですが、初代、愛は結構打ちました
旧キセル予告であったのは間違いないです
これは確定演出でも極僅かの確率で外れる可能性があるというのは聞いたことありますがそれなのか、それともアレなのか……
マイホだったんですがね
どなたか旧キセル予告外した方はいらっしゃいますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

RIVERWINさん
[Lv.4]検証員

RIVERWINさんからの回答

日時:2011/10/08 08:54

今回に限らず
プレミアが外れる可能性よりも
人間の『見間違い』『記憶違い』
の可能性の方が桁違いにあると思います。
今回の場合
後から思い出すという形ですよね?
記憶の断片が互い違いになったのかもです。
人間の記憶なんて、いい加減で、自分ではあり得ないと思う事が起こります。
日常で誰もが経験してる事がパチンコの記憶で起こったんです。
そして
パチンコは
数字が揃ってはじめて『大当たり』です。
そしてアタッカーに玉が入って出てきた玉が自分の玉です。
それ以上でもそれ以下でもありません。
しかし
あなたが外れたと言うなら外れたんでしょう。ほかの方が何をいっても納得できないですよね。わかります。もうご自分で判断するしかないですね。店には行かないと判断するか、機械だからバグるのは仕方がないと判断するのか、記憶違いと判断するのか
ま~ようするに
かからなかった事なんて忘れましょうって事です。

次はかかりますよ

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/10/08 01:23

店員呼びました?
あと隣とかの人に証言してもらえば?
 普通にプレミアですから確定です
 抗議すれば…

しんさん0507さん
[Lv.1]初心者

しんさん0507さんからの回答

日時:2011/10/08 01:11

ばちんこで100%確定はないみたいですし。
ある意味プレミア引いたと思いましょう

ちなみに自分は以前友人が某メーカーのPフラをガセったのを目撃しましたし、やはり「確定!?」なんですね「確定!!」にして欲しいですね〜

ささなかかはやさん
[Lv.2]回答好き

ささなかかはやさんからの回答

日時:2011/10/08 00:33

自分は四回見て全部キセル叩いてる時に確定音なりましたんですけど確定音はなりませんでしたか?

ひゅうまさん
[Lv.2]回答好き

ひゅうまさんからの回答

日時:2011/10/08 00:09

その台が愛だったとか?

うちの近所は焔・愛並んでますから…愛3台だけ

まあまあぼうさん
[Lv.3]常連

まあまあぼうさんからの回答

日時:2011/10/07 23:51

見間違い

タカスギさん

タカスギさんからのコメント

そう断言できる根拠はと言いたくなりますが、まぁ、普通そう思いますわな

たすくらまさん
[Lv.2]回答好き

たすくらまさんからの回答

日時:2011/10/07 22:20

見間違いでしょ

ハズレないよ

タカスギさん

タカスギさんからのコメント

何と見間違うと思いますか新キセルと大丈夫ですわかりますよ旧キセルのあの背中忘れませんよ

hide&Yさん
[Lv.4]検証員

hide&Yさんからの回答

日時:2011/10/07 20:10

外れないだろうけど…雑誌には虎柄や旧キセルは超激アツて書いてあるから確定とは書いてませんね

まぁでも自分の時や他人の台でも外したの見た事ないですけどね

タカスギさん

タカスギさんからのコメント

どうもです大当たり濃厚演出というやつですかプレミアとなってるトコもありますよ

長島重男さん
[Lv.7]プロ

長島重男さんからの回答

日時:2011/10/07 19:50

旧キセルも
虎柄 同様にハズレたら
話し合いでは済まん

いくら99.999999999%だからと言われても 許さん

タカスギさん

タカスギさんからのコメント

どうもです残念ながら、確定演出だと知ったのは後なんですその場で抗議したかった勉強不足で打ったミス

†紫†さん
[Lv.2]回答好き

†紫†さんからの回答

日時:2011/10/07 19:47

私は旧キセルは外した事はありませんし、周囲でも見た事ないです。旧キセルはプレミアのようで激熱なハズ…何故外れたんでしょう(?_?)

タカスギさん

タカスギさんからのコメント

ですよねでも、外れちゃったんです

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)