CR花の慶次~焔

たはやなかあたはさん
[Lv.2]回答好き

[質問47548]たはやなかあたはさんからの質問

もう…

締切済
日時:2011/10/07 17:14:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった5


昨日質問した者です

自分は1パチ専門なのですが
他の慶次シリーズはそんなに
ハマる事はないのに
焔だけやけにハマります

800,900余裕であります
1パチなのに全く楽しくないです

殆どの方々は4パチで
打ってると思いますが
皆さんはどうでしょうか?


くだらない質問ですが
意見を聞かせて下さい



このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

パチの助さん
[Lv.5]マニア

パチの助さんからの回答

日時:2011/10/08 02:14

みんな4円打つのか分からないけど1円で1万とか言ってる人って1円打つ人に失礼だよね 

1円は4円より台の釘はきつめが多いらしいしMAXだからハマりも凄いと考えたらよろしいのでわないのかと

鎌田政紀さん
[Lv.9]博士

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/10/07 23:40

そういう事です1パチで1000ハマっても10連すればチャラです焔ならそんくらい想定内の出来事です

トラ クロさん
[Lv.1]初心者

トラ クロさんからの回答

日時:2011/10/07 21:20

私は4パチですが、この間は1398で17連しました。今日は1550までまわしましたが一回もでませんでした。私がみたデーターで2280ででたみたいですけど連チャンはしてなかったです。

アカイジさん
[Lv.10]名誉教授

アカイジさんからの回答

日時:2011/10/07 20:32

私のマイホには4パチと1パチに焔ありますが4パチのほうが初当たりは明らかにいいです 1パチは毎回600とか1000はまって三連とかで終わってます 1パチは投資額が4パチと比べ4分の1と少ない分四倍ハマると私はいつも思ってます

まあまあぼうさん
[Lv.2]回答好き

まあまあぼうさんからの回答

日時:2011/10/07 20:31

MAXだからそのくらい普通じゃないですか??等価で1K20回回ってれば1万で届くだろうし、慶次なら平均連チャンすれば半分は取り返せるし、歴代シリーズも同じくらいハマりますよ
ただ、激熱ハズシがよくあるみたいなのではまってるように錯覚してるだけだと思います。
MAXで800ハマり耐えられないならライトや甘に行った方がいいですね。

長島重男さん
[Lv.7]プロ

長島重男さんからの回答

日時:2011/10/07 19:35

鎌ちゃんどうも
4万 1パチで 回収できんの
ということは800~900なんて 1万や 大したことないやんけ 

当たるまで 文句言わず
頑張りなさい

鎌田政紀さん
[Lv.9]博士

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/10/07 17:56

1パチだったら釘にもよりますが、約4万円程で到達すると思います

長島重男さん
[Lv.7]プロ

長島重男さんからの回答

日時:2011/10/07 17:34

1パチで2750回転で投資金額いくらになるの

直也☆さん
[Lv.2]回答好き

直也☆さんからの回答

日時:2011/10/07 17:20

800 900 はざらです 自分は朝から2750回して当たりました

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)