CR花の慶次~焔

ラパイッチさん
[Lv.1]初心者

[質問47502]ラパイッチさんからの質問

今回の慶次

締切済
日時:2011/10/07 07:49:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった3

今回の慶次は意外と短命で終わるかもしれないと噂を耳にしたのですが皆さんはどう思われますか

初代から慶次はよく打ってるので気になりました

なんか場違いな質問すいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まぁくんですよさん
[Lv.3]常連

まぁくんですよさんからの回答

日時:2011/10/18 21:37

導入後、自身は好相性ですが現在の稼動状況から察するとやはり短命の気がしますね
演出が派手になり楽しいのですが、やはり激熱な流れはある程度の当たりを引けないと醒めますね
最近慶次打ってる方はイライラしてる方多いです

まあまあぼうさん
[Lv.3]常連

まあまあぼうさんからの回答

日時:2011/10/07 21:05

店によるんじゃないですかね。釘を開けない→回らない→ストレスを感じつまらないと錯覚する→そしたら客も打たない→打たれないから店も回収できない→還元できない→釘締めてちょっとでも回収ってゆう悪循環ですよ!!
ちなみ私の行くホールは40台ありますが平日にも関わらず、8割は埋まります!!
まぁ新台の客離れなんか普通ですね!!
リングは別だけど

†紫†さん
[Lv.2]回答好き

†紫†さんからの回答

日時:2011/10/07 20:02

焔になって金ハズレ、キセル予告ハズレが目立つようになりましたからね…マイホでは導入当初は空き台がない状態だったのに今は半分は空き台になってます。近々台数を減らして来そうな予感…

長島重男さん
[Lv.7]プロ

長島重男さんからの回答

日時:2011/10/07 17:09

慶次は毎回 熱し安く
冷めやすい。毎度のパターンだね。
時間の問題 ぼちぼち空台目立ってきてるし
店側も人気機種なだけに
継続より回収を先行させるため 好不調がはっきり差がでる もちろん不調台の方が多い為 客が離れる
 ということではないでしょうか

(*´3`艸)さん
[Lv.7]プロ

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2011/10/07 16:54

好きな人は多いけど微妙ですね
これから出る新台の出来次第では意外と短命かも

Kyosukeさん
[Lv.8]研究員

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/10/07 16:10

マイホは20台入りましたが、今は半分以上空台になってます

出えへんすぎ

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/10/07 11:51

愛と同じで演出バランス悪すぎ
その場だけ飽きさせやんとこうって演出では長くは設置できんやろうね
あと確変中のつまらなさに拍車がかかってしまったのも痛い

よるいちさん
[Lv.4]検証員

よるいちさんからの回答

日時:2011/10/07 10:26

愛よりかはかなり好きです長く居座ってほしいですね

ドット星人さん
[Lv.1]初心者

ドット星人さんからの回答

日時:2011/10/07 08:15

初めまして!

今回の焔は自分的に好きなので短命で終わって欲しくないですね!
酷評が多いですが、長く太くホールに居座ってほしいです!!

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)