CR花の慶次~焔

ドット星人さん
[Lv.1]初心者

[質問47257]ドット星人さんからの質問

一回転

締切済
日時:2011/10/05 16:18:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった4

初カキコです!

昨日の出来事ですが!
慶次お座り一回転で赤扇子SU3直江〜図柄5〜好機無し〜桜右左のみ〜白襖〜ストーリーお松〜もちろん笑わず〜「だが、それがいい」
なんで?ある意味呆然…。
まさかの一回転当たり

そこで皆様に質問です!
こんな一回転当たりを経験された方いてますか??
おられたらそれはどの様な当たり方がありましたか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

怒りシンジさん
[Lv.4]検証員

怒りシンジさんからの回答

日時:2011/10/06 22:49

俺は愛の時で金扇子su5慶次でキセル予告から白襖全回転いきました

ドット星人さん

ドット星人さんからのコメント

怒りシンジさん>今回のキセルは酷評が多いですが、自身愛の時のキセルは相性よかったです
なにより全回転が羨ましいおめでとうございます

マンボウまんさん
[Lv.2]回答好き

マンボウまんさんからの回答

日時:2011/10/06 06:54

桜疑似2(桜右から流れるだけ)で好機、白襖から金襖に変化で真田、タイトル、セリフ白、ボタン連打で国士無双です。
意外に当たるモンですね

ドット星人さん

ドット星人さんからのコメント

マンボウまんさん>意外や意外ですよね
これまで激熱と言われている演出をことごとく外しているのでビックリしましたよ

栗娘さん
[Lv.3]常連

栗娘さんからの回答

日時:2011/10/05 20:29

こんばんは

私は焔はまだ経験がないのですが、愛はあります

直江擬似→テン→キセル→雷フェード→赤襖で当たりました


おめでとぅございました

ドット星人さん

ドット星人さんからのコメント

栗娘さん>やっぱり7テン〜キセルは鉄板なんですね
自身愛では二回転が最高でした!
焔でも一回転当たりが見られるよう頑張って下さい

じゅこじさん
[Lv.2]回答好き

じゅこじさんからの回答

日時:2011/10/05 20:22

私は襖しまって桜擬似右側のみ2連→桜左右→キセル炎→左右の刀が落ちて画面に4人キャラがでて4図柄テンパイ…
1回転目なんでガセだろうと思い『キセルまででてハズレは恥ずかしいなぁ』と思ってたら[的中]20連しました
リングでいっぱい負けてフラフラで座った台(前の人が6連してるけどその内2回は200回転以上してて490回転位の台でそれしか空いてなかった)だったので慶次でした

ドット星人さん

ドット星人さんからのコメント

じゅこじさん>もの凄いヒキですね
四人キャラの登場?!
そんなのもあるんですね!
自身はこの間炎キセルを外しましたまぁその前のCUもたいした事は無かったので期待はしませんでしたが笑。

87愛さん
[Lv.4]検証員

87愛さんからの回答

日時:2011/10/05 18:32

自分わデモから赤襖→桜吹き上げ→ボタンpushしたがボタンでず笑→赤刀SU3→桜フェード→白襖キュイン→蝙蝠当たり 
桜フェードでもしや白襖でやっぱり 
キュインがなくても桜フェード→ストーリーなのでちょっと期待しちゃいますが

ドット星人さん

ドット星人さんからのコメント

87愛さん>やはり桜フェードは信頼度が高いんですね
リーチ行く前の…「キュイン」
安心して見守れますね!
おめでとうございます

ももさくどんさん
[Lv.1]初心者

ももさくどんさんからの回答

日時:2011/10/05 16:56

こんにちは私も昨日朝一、開店2分の1回転目にかかりました同じく『だかそれがいい』

長く続きませんでしたがなんか嬉しかったです

ドット星人さん

ドット星人さんからのコメント

ももさくどんさん>焔では初めての「だがそれがいい…。」だったので思わず携帯を用意しましたよ!笑。僕は一回転〜まさかの12000発周りの視線が痛かったです

マジョマジョさん
[Lv.1]初心者

マジョマジョさんからの回答

日時:2011/10/05 16:44

私も昨日、座って1回転目で、当たりました!
赤襖旧キセル伊達でした。
その後、30連チャン42000発

焔、2回目なんですが、こんなん体験するとやめられなくなりそう

ドット星人さん

ドット星人さんからのコメント

マジョマジョさん>旧キセル…まだ見たこと無いので羨ましいーっ!!
自身も焔では何故か伊達で当たることが多いです!
今回の慶次は激寒演出からの当たりがよく見られるのでよく目が点になりますね!

ギャンブラールカさん
[Lv.2]回答好き

ギャンブラールカさんからの回答

日時:2011/10/05 16:40

一回転当たり
おめでとうございます
私は愛の初打ちで、さぁ演出楽しもうと打ち出したらデモ画面から
壱のもーんてガセと思ってたらいきなり殿で慶次登場撃破
って経験しました
焔でも経験してみたいけど、めったにある事ではないですよねぇ

ドット星人さん

ドット星人さんからのコメント

ギャンブラールカさん>早速返答ありがとうございます。
自身は慶次シリーズで初めてだったので只々驚きの一言でした
ルカさんの様な壱の門等の演出では当たった事が無いので羨ましい限りです
お互いサプライズな初当たりが見れるよう頑張りましょう!

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)