CR花の慶次~焔

ろまささん
[Lv.1]初心者

[質問47159]ろまささんからの質問

どうかご指導下さい

締切済
日時:2011/10/04 22:59:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった5

明日初打ちする予定です質問したいんですが好調台はどんな演出が多いんですか逆にこれを外したらハマるとかありますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マンボウまんさん
[Lv.3]常連

マンボウまんさんからの回答

日時:2011/10/06 07:29

保1や保2で熱い演出多発は、避けるようにしております。射幸心煽って大量投資の回収台だと思いますよ。よく回らない台程熱い演出多発というのが手前のかんがえです。保4でよく回り、静かな台で熱い演出で一撃で決めるのがよろしいのでは、ないでしょうか?
好調台の演出は、あれが多いとかこのリーチは、はずれたらはまるなんて結果論ですよ!
手前、初当たり真田と伊達各二回しか当たらず総当たり55回です。持ち玉遊戯中、回転率落ちたとき、おとこ花と穀倉院と蝙蝠とおまつ、外しました。パチンコ歴二十四年ですけど胡散臭い、オカルト漫画家のお陰でなんかハチャメチャですね

Kyosukeさん
[Lv.8]研究員

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/10/05 20:17

あはははーさんとまったく同意見です

そうだかこうさん
[Lv.2]回答好き

そうだかこうさんからの回答

日時:2011/10/05 12:23

自分なりの立ち回りを考えた方がいいですよ。
パチンコ確率のわけだから、オカルトに頼るか、確率でいくかは あなた次第だと思います。

ピットちゃんさん
[Lv.2]回答好き

ピットちゃんさんからの回答

日時:2011/10/05 06:20

はじめましてm(__)m
自分もブラックアウト頻発台に一票です
まぁ、演出が騒がしいと傾奇アタック、暗転からボタン押す演出も一緒に出ますケド
逆にマイオカルトでハマり前兆は、演出が静か最初に桜が下から舞い上がるリーチ発展予告からの弱予告頻発、あとは小当たりすら引けない時に結構深いのをくらいますまぁ、オカルトなんで、参考までにですが
初打ち、小田原城目指して頑張ってください

あはははーさん
[Lv.2]回答好き

あはははーさんからの回答

日時:2011/10/05 02:21

はまり台の特徴は演出が少ない 赤系金系きても発展しない(体感ですが)

きたろちんさん
[Lv.2]回答好き

きたろちんさんからの回答

日時:2011/10/05 00:15

投資金額をしっかり決めて行かないと、えらい目にあいます
波の荒さは北斗の拳剛掌を上回る感じです…。
僕自身、初日は4万発弱出しましたが、その後2日でトータル80000やられました
打ち手の引きの強さが勝利を左右しますが、波に乗ってしまえば最強の軍ができあがります
武運を祈ってます

長島重男さん
[Lv.7]プロ

長島重男さんからの回答

日時:2011/10/05 00:09

ズバリアドバイス
暗転するだいは良い台
2K打って暗転したら良い台

牙狼乃助さん
[Lv.2]回答好き

牙狼乃助さんからの回答

日時:2011/10/04 23:20

そんなオカルトぢゃなくてちゃんと立ち回ったが良いよ

ファンネルさん
[Lv.5]マニア

ファンネルさんからの回答

日時:2011/10/04 23:17

①赤系演出がよく来る②わりとよくステージチェンジする。③そこそこ保留変化する。曖昧ですいません ハマリに関しては、波が荒いのでよくハマリますただ、キセル等の強予告外しても、すぐに当たったり4確ひいたりするんで、なんともいえません

ろまささん

ろまささんからのコメント

ありがとうございます波が荒いんですね出る台はとことん出てはまる台ははまるってことですね先輩のアドバイスを頭に入れて頑張ってきます

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)