CR花の慶次~焔

島津義久さん
[Lv.1]初心者

[質問47126]島津義久さんからの質問

7テンパイについて

未解決
日時:2011/10/04 18:39:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった24

このサイトでものふで7テンパイは、ほぼ確定との書き込みありましたが、この間、戦国モードで4ラインテンパイそして、ボタンプッシュ、7の真田になりはずれ。やっぱりもののふでないとだめですかね?もう一つは、風流にいき、ロゴが落ちたら、7テンパイのときは、だいふへん確定ですか?ご教授よろしく。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ピットちゃんさん
[Lv.2]回答好き

ピットちゃんさんからの回答

日時:2011/10/04 19:27

はじめましてm(__)m
自分としては、今回の慶次、金系予告や擬似連回数より
7テン、キセル、ストーリーリーチが当たりの三本柱だと考えます
ですから、今回の場合7テン単独なんで、少々厳しいかと…まぁ、真田さんも赤赤ボタン演出だとたまに当たりますケドね
とにかく自分は、最低2つは重複しないとって考えます。それでもリーチ発展先や展開によっては、当たりませんから 
風流の件、自身は経験ないですがこの質問コーナーに大ふへんどころか、4確もなくスルーって報告ありますよ

島津義久さん

島津義久さんからのコメント

早速のご教授ありがとうございました。風流は、わからないですね。また、私も経験したら、ご報告します。まあ、今回の慶治は、他の数字から7にかわるから、期待が膨らみますね。頑張ってまいります。

この質問についての回答

ガルーダ銀次さん
[Lv.7]プロ

ガルーダ銀次さんからの回答

日時:2011/10/04 22:25

武将リーチ、ストーリーリーチ共にどのリーチでも7図柄に変化はCUで期待度64.1%の演出です♪なので上記のCUナシではハズレの可能性も結構あります♪もののふチャンス7テンは当確で間違いないと思います♪

ぱかつさん
[Lv.2]回答好き

ぱかつさんからの回答

日時:2011/10/04 20:53

確定はもののふチャンスでの7テンだと思われますけどが

ピットちゃんさん
[Lv.2]回答好き

ピットちゃんさんからの回答

日時:2011/10/04 19:52

たびたび、すいません
m(__)mロゴが落ちたらってはなしですよね
だったら、わかりません自分は今作、7テン風流未経験なんで
お力になれなくてすいませんm(__)m

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)