CR花の慶次~焔

アルタさん
[Lv.7]プロ

[質問47121]アルタさんからの質問

笑えない

締切済
日時:2011/10/04 17:42:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

初当たり確定音で真田からRUB
しかし、10回転で4通
実質4通の出玉あり引いたようなもんでした
 確定音は前作もRUBありました?
 てっきり普通に10Rか16R引いたと思いました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まぁ0808さん
[Lv.3]常連

まぁ0808さんからの回答

日時:2011/10/06 22:29

確定音は基本的に

4R意外当たり全てにおける演出ですので

たしか突発当たりでも
RUBがあったと思いますよ

頑張って下さい
アルザイルさん

アルタさん

アルタさんからのコメント

あら‥そうなんですか
回答ども!まぁザイルさん

シ者 カヲノレさん
[Lv.2]回答好き

シ者 カヲノレさんからの回答

日時:2011/10/05 01:23

前作もRUBありましたよ

アルタさん

アルタさんからのコメント

そうなんですね
回答ども!

Kyosukeさん
[Lv.8]研究員

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/10/04 18:44

一言で言うと、今回の慶次「焔」は前回までの慶次と比べて非常に辛いです

アルタさん

アルタさんからのコメント

今までのが良くわからんですが、読みにくい台です
回答ども!

長島重男さん
[Lv.7]プロ

長島重男さんからの回答

日時:2011/10/04 18:30

アルタさん
今回の慶次はどうなん
爆発もするけど 単発も
多い 激熱ハズレもあるが
軽く当たる場合も多々ある
お互いメゲズにがんばりましょう

アルタさん

アルタさんからのコメント

なかなか読めないのがキツいですね
回答ども!

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)