CR花の慶次~焔

えだまめ君さん
[Lv.2]回答好き

[質問47090]えだまめ君さんからの質問

4Rで

締切済
日時:2011/10/04 13:25:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

皆さんは潜伏4確ひいた時、気をつけていることとかありますか?


あと4通ひいた時、やってることとかありますか?(オカルトでもなんでもいいです)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シ者 カヲノレさん
[Lv.2]回答好き

シ者 カヲノレさんからの回答

日時:2011/10/05 01:28

4Rひいたら花びらチェックしつつ、ちょろ打ちだと上アタッカーに玉が届かないので
速やかにストロークを変えて、無駄玉を無くし、出玉を取りにいきます

ひろとだぴさん
[Lv.7]プロ

ひろとだぴさんからの回答

日時:2011/10/04 17:12

4確引いたら戦中と思い込み単発はやめてくれ!と願いつつ4通以外なら例え4確でもいいから頼むから4通だけは引かないでくれ!って願います(´・Д・`)w

4通引いた時はセグの間違いであってくれ!と願います(笑)

えだまめ君さん

えだまめ君さんからのコメント

キセル外しの後すぐ4通
死にそうです

サムライ慶次さん
[Lv.3]常連

サムライ慶次さんからの回答

日時:2011/10/04 14:38

4確引いた時は保留溜めまくって、ガセ演出で風流行かないようにしています

効果があるかは微妙ですが

えだまめ君さん

えだまめ君さんからのコメント

昨日4確2回来ましたがどちらも保留4からいきなり真ん中傾奇者で4通でした

長島重男さん
[Lv.6]セミプロ

長島重男さんからの回答

日時:2011/10/04 14:13

4確定ひいてからは 風流リーチ掛かるなと祈るばかり

えだまめ君さん

えだまめ君さんからのコメント

風流きたら最悪ですよね

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)