CR花の慶次~焔

がみねさん
[Lv.1]初心者

[質問47071]がみねさんからの質問

質問

締切済
日時:2011/10/04 11:49:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

昨日保留4から焔ゾーンに入り太閤チャンス
ハズレ
期待度どれくらいですか?

太閤チャンスって熱くないの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

コトラたんさん
[Lv.2]回答好き

コトラたんさんからの回答

日時:2011/10/30 18:21

体感的に10%くらいと思っています
13回でて一度も当たりなし

これホントに当たるのって感じです

がみねさん

がみねさんからのコメント

ですよね自分も何回か出てるんですが一度も当たってません赤文字でもはずしてます

長島重男さん
[Lv.6]セミプロ

長島重男さんからの回答

日時:2011/10/04 13:38

太閣チャンスは文字色が  赤→激熱 兵隊の数777当たり です。 単体信頼度40% 複合すれば かなり熱い。 演出次第かと でも熱い演出には違いないので 次回がんばって当てて下さい

がみねさん

がみねさんからのコメント

はい次回は頑張って当てます。

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/10/04 12:56

こんにちは! 

太閤チャンスは信頼度は体感的に40%ないと思います。 

普段でも太閤チャンスは出ますが、外れも当たりもあるので今回は残念ながら外れをひいたわけだと思います 

3回に1回当たれば…という演出だと私はとらえてます。 

がみねさん

がみねさんからのコメント

ありがとうございます40パーセントないぐらいなんですね演出が割と派手な感じするので当たるのかと思ってました

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)