CR花の慶次~焔

かずのこんさん
[Lv.2]回答好き

[質問47004]かずのこんさんからの質問

今日

締切済
日時:2011/10/03 21:43:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

打って保留3焔ゾーン→一刀流疑似二回→ステップ5秀吉→キセル焔→直江家紋→センスキラキラ→強カットインなってあたったんですけど熱いですか


あと秀吉ステップ5は
当たり濃厚でしたっけ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

サイボさん
[Lv.6]セミプロ

サイボさんからの回答

日時:2011/10/03 22:15

ステ5秀吉は前回まで確定でした


今回も秀吉ステ5は確定の可能性あるんですけどね


もしかしたらそれはステ5じゃないのかもです


前の慶次でもステ4と5間違いやすかったんで


まあその予告も頻発するわけじゃないんで他の予告との複合しだいですかね

サイボさん
[Lv.6]セミプロ

サイボさんからの回答

日時:2011/10/03 21:50

僕なら体感90%以上期待できますよ

ステ5秀吉どんなでした?


秀吉笑ってるところからかすかに慶次がちらっと見えて去って行きました?


それなら確定じゃないです何回もはずしてます

かずのこんさん

かずのこんさんからのコメント

その慶次ちらっですよ

でも秀吉ステップ5って熱いんですか

長島重男さん
[Lv.5]マニア

長島重男さんからの回答

日時:2011/10/03 21:49

秀吉は確定 
秀吉でなくても
かなり熱いリーチです
当たりを確信しますね。

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)