CR花の慶次~焔

中邑慶次さん
[Lv.1]初心者

[質問46802]中邑慶次さんからの質問

きっかけ

締切済
日時:2011/10/02 17:01:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった7

勝てるきっかけが欲しい
四日間で準等価の毎日1K24の台打ってますが、6900回転で初当り四回の最高三連(一回は敵軍増援)、キセル一回もなし
なにかきっかけないですかね
現在も勝負中

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ピットちゃんさん
[Lv.2]回答好き

ピットちゃんさんからの回答

日時:2011/10/04 05:29

はじめましてm(__)m
自分は、まだパチ歴浅いんで
たいしてあてにはならないかもですが
自分なら、さわりたい機種にお店側が力を入れているかどうか?
出しているなら、何曜日なのか、朝なのか、夜なのか?
前日ハマり台が出るのか、それとも爆発台か?
爆裂台は、2日続くのか、3日続く可能性は?
とにかく観察します
家が近いコトもありますが
自分は、毎日、無駄に一周覗いてから帰ります
自分も完全確率、否定派です
だから1㌫でも勝率を上げるため、じっくりお店のクセを観察するようにしてます
好調の波に乗れるよう祈ってます

サイボさん
[Lv.7]プロ

サイボさんからの回答

日時:2011/10/03 00:53

マジですか完全確率ではないと?


う~んあまりこの事についてはああだこうだ言っても仕方ないんで


…僕はやっぱこれからも完全確率やと思います


人それぞれですかねパチたのしめたらいいや

中邑慶次さん

中邑慶次さんからのコメント

まぁ~いろ②考えますね
ただ、完全確率やなくても、読めないので結局回転率重視の立ち回りになりますね

ささなかかはやさん
[Lv.2]回答好き

ささなかかはやさんからの回答

日時:2011/10/03 00:01

マイホに通いホルコンをよめるようになると勝てます
ボーダー以上の台をぶんまわしても一年の収入はマイナスです
完全確率じゃないですから

サイボさん
[Lv.6]セミプロ

サイボさんからの回答

日時:2011/10/02 23:29

最近は夕方勝負が多く今日まで8日連続勝ちでした


なんていうか夕方の方が台や島の流れ確率をよみやすいです


朝からは正直難しい


皆同じとこからスタートで運がないと全然勝てない気がします


オカルトですけどね

中邑慶次さん

中邑慶次さんからのコメント

読めるのはいいですね
パチンコは読めないですわ
わからないから一回転でも回せるような立ち回りになってしまいます

はやはゆはなやたさん
[Lv.2]回答好き

はやはゆはなやたさんからの回答

日時:2011/10/02 21:28

肝心なことをいい忘れましたが時間帯もコントロールできます。皆さんパチンコ打ってて夕方から全体に皆出始めたとか逆に朝は出て夜はまるで出ていない。回りが連発して初当たりしだした、また、隣と同時に当たった経験皆さんないですか、 こんなこと毎日ホールではありますよね?新台についてもですがやはりアピールのためにあからさまに出したりもします。皆さん新台だから出るかも なんて期待しますよね?そもそも完全確率なら新台だろうが全く人気の落ちた台だろうが全て関係ないんですよ。

中邑慶次さん

中邑慶次さんからのコメント

そんな出来事は毎日ある確かに
んなけどもし、全て決められてるなら、そんな設備がなかったら台はどうなるん? 普通のスペック通りになるのん?

はやはゆはなやたさん
[Lv.1]初心者

はやはゆはなやたさんからの回答

日時:2011/10/02 21:08

私は以前パチンコの店員やってました。現在のパチンコは完全確率など関係ありません。
ホール側で例えば今日はこの島どれくらい何%放出するのか決めてます。ですから当然、回る台=勝てるではありません。

えだまめ君さん
[Lv.2]回答好き

えだまめ君さんからの回答

日時:2011/10/02 19:14

そのうち当たりますよ

牙狼乃助さん
[Lv.3]常連

牙狼乃助さんからの回答

日時:2011/10/02 18:28

したの奴完全オカルトだろ
準等価で1K24て一日の平均ボーダーですか? 
それなら勝ててもおかしくないですけどね
長い目で見れば勝てると思います
後ゎしっかり止め打ちしてください

中邑慶次さん

中邑慶次さんからのコメント

もちろんですよ
瞬間的に回るだけならここまで打たないです
止め打ち頑張ってます
小当たりのパカッまで狙うしまつ

長島重男さん
[Lv.6]セミプロ

長島重男さんからの回答

日時:2011/10/02 17:36

何を基準に台選び
されてますか 平均1000回転 以上初当たりではないですか 台がよくない

中邑慶次さん

中邑慶次さんからのコメント

回転率、スルーの通り、デンチュウの拾いです
データは無視ですね
1000以上ですね

?ばかもん?さん
[Lv.7]プロ

?ばかもん?さんからの回答

日時:2011/10/02 17:30

頑張って

すべて引きですよ

中邑慶次さん

中邑慶次さんからのコメント

ありがとう
397ってこんなに重かったかなと実感中

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)