CR花の慶次~焔

オレマーボさん
[Lv.2]回答好き

[質問46647]オレマーボさんからの質問

教えてくださいm(_ _)m

未解決
日時:2011/10/01 16:21:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

回転時焔がくるくる回って、桜吹雪2回→リーチ→金襖→直江リーチタイトル赤→踊ってる直江の扇子金→文字赤→当たり
アツイですか
直江の扇子が金に輝いてましたが、いつもでしたっけ

【補足】

3名の方、返答有難うございますm(_ _)m
やっぱ扇子金は輝いてたんですね

【お礼】

皆様返答ありがとうございますm(_ _)m
操作不備にてお礼が出来ていませんでした。
またわからないことありましたら、教えていただければありがたいですm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/10/01 17:27

こんにちは! 

結構期待しますね。 

直江の扇子はチャンスアップです!

金襖がまずは期待は出来て、直江タイトル、文字共に赤で、かつチャンスアップつきなので、私は当たりを期待して見ます 

同じ流れで演出的には信頼度は40%あるかないでしょうが、チャンスアップにプラス二割ぐらい期待度はアップですね。 
体感的になりますが。 

この質問についての回答

サイボさん
[Lv.6]セミプロ

サイボさんからの回答

日時:2011/10/02 00:34

熱いですよ~直江でチャンスアップそれだけ絡めば上等です


ニューゲイトさん
[Lv.2]回答好き

ニューゲイトさんからの回答

日時:2011/10/01 18:08

いつもは輝いていませんよチャンスアップです

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)