CR花の慶次~焔

ちゃおやぁさん
[Lv.5]マニア

[質問46398]ちゃおやぁさんからの質問

キセルの出現率なんですが

未解決
日時:2011/09/29 22:40:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった19

今日五回目の挑戦で、やっと慶次新作で勝利すること出来ました勝った言っても13kだから、全然負けは取り返せ…ませんけど。トータルで約5000回転くらいは回してるんですが、まだキセル予告を見たことがないんです当たりは全てキセルなし金系絡みばかりですが、今までの慶次はだいたい1日1回くらいは当たる当たらないは別にしてもキセル出たんですが、今作はキセル予告はあまり出ないんでしょうか?

【お礼】

回答ありがとうございました。キセルなかなか出にくい確率なんですね。慶次打つならキセルはやっぱり見たいです今日朝一から打つから、今日こそキセル当たり見たいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆうはやなさん
[Lv.2]回答好き

ゆうはやなさんからの回答

日時:2011/09/30 00:02

手元にある雑誌を見たら、キセル予告、出現率1/784って書いてありました(焔キセル含)

私は5回引いて4回当たってます
5回の内、焔キセル3回、焔付きのキセルは、今のところはずしてません

旦那も同じくらい打ってますが、旦那は自身の台で一度もキセル引いていないそうです




この質問についての回答

ゆうせい☆さん
[Lv.10]名誉教授

ゆうせい☆さんからの回答

日時:2011/09/30 00:03

前作と同じぐらいで1/1000ぐらいではないでしょうか
自分はそこまで出にくいイメージはないです

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/09/30 00:01

こんばんは! 

キセルはよく出る台は1日に何十回も見ます 
出ない台は1日に1、2回出るか出ないかぐらいみたいで…偏ってる感じがします。 

今日は私はキセル絡みなく、当たりを何度も出しましたが、やはりキセルはみたいですよね 

男爵 イノッチさん
[Lv.2]回答好き

男爵 イノッチさんからの回答

日時:2011/09/29 23:27

確率は、どのくらいか分かりませんが、二日で、強キセル二回弱キセルが六回ハズレました。
当たりは、全てキセル無し…
14万円負けました。

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)