CR花の慶次~焔

REON RZさん
[Lv.1]初心者

[質問46168]REON RZさんからの質問

色保留って

未解決
日時:2011/09/28 01:40:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった6

通常否定ですか?
青保留、緑保留で4R引いた時確変でした

【お礼】

情報ありがとうございます。
運がよかっただけなんですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ペルーサピサさん
[Lv.2]回答好き

ペルーサピサさんからの回答

日時:2011/09/28 09:36

私は青保留で4通引きましたよ(-゜3゜)ノ

REON RZさん

REON RZさんからのコメント

4通はツラいですね
通常否定にしてもらいたかったですよね

この質問についての回答

毎日パチ好きさん
[Lv.2]回答好き

毎日パチ好きさんからの回答

日時:2011/09/28 10:35

自分は緑保留で4通引きました


でもこの台って今までのヨリも演出が面白い気がします

自分はまだ1回しか打って無いのですが、是非また打ちたいと思いました


お互いに頑張りましょぅ

毎日パチ好きさん
[Lv.2]回答好き

毎日パチ好きさんからの回答

日時:2011/09/28 10:35

自分は緑保留で4通引きました


でもこの台って今までのヨリも演出が面白い気がします

自分はまだ1回しか打って無いのですが、是非また打ちたいと思いました


お互いに頑張りましょぅ

REON RZさん

REON RZさんからのコメント

4通もあるんですね
前作の2R否定とかにしてほしかったですよね

たっちー。さん
[Lv.2]回答好き

たっちー。さんからの回答

日時:2011/09/28 08:34

確変中での場合はまだ落ちたことないですね
通常で色保留から4R引いたことないのでそこはわからないですが…

Kyosukeさん
[Lv.8]研究員

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/09/28 07:05

青・緑は確率1%or2%だよ

たくたくたくんさん
[Lv.3]常連

たくたくたくんさんからの回答

日時:2011/09/28 04:40

↓確変中の事だったら 見当違いの返答でスミマセン。 

自分は焔戦モード中は色保留 ほとんどスルーなので 通常否定かはわかりません。

たくたくたくんさん
[Lv.2]回答好き

たくたくたくんさんからの回答

日時:2011/09/28 04:27

青、緑保留は 空気みたいなものですね。ピンクになって30%位の信頼度です。

自分は 青、緑 頻繁に出ますが当たった事ありません。ピンクで戦モードも含めて3回の内1回当たりです。 焔保留で2回の内1回当たりしましたので、今のとこ公表通りの値に近い結果になってます。 

青、緑で当たるのは引きの良さだと思います。

長島重男さん
[Lv.7]プロ

長島重男さんからの回答

日時:2011/09/28 02:23

いい質問ですね。自身も色保留の場合 2確でありました が 否定かどうかは 皆さんの経験値で教えてもらうしかないですね。       答えにならず すまぬ

REON RZさん

REON RZさんからのコメント

ありがとうございます。
とりあえず、今のところは否定を信じて、色保留には期待したいと思います。

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)