CR花の慶次~焔

だいだいだーさん
[Lv.8]研究員

[質問46124]だいだいだーさんからの質問

初心者です

未解決
日時:2011/09/27 21:19:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった5

北斗や牙狼などよく打つんですが慶次はあまり打ちません
焔がでてから客があまりにも多く座ってみたらこんなに楽しいかと実感しました
やはり慶次はキセルや金襖がないと当たりは厳しいのでしょうか
焔ゾーンで紋章付きの扉で奥村で外れたりもありました
皆さんはどんな演出で当たっていますか慶次は初心者なので激アツな予告や流れが知りたいですお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

サイボさん
[Lv.5]マニア

サイボさんからの回答

日時:2011/09/27 23:04

僕はキセルなしでも良く当たります相性抜群です要はひきっすね


ちなみにいままでで一番寒いパターンは 

親父なぐり予告→全て白襖→白襖→伊達→エフェクトあり→だいふへん当たりこれが一番びっくりでした


他にも赤セリフ→赤かぶき図柄→天下無双当たり


赤セリフ→赤扇子→白襖→おまつリーチ当たり


金とキセルはもちろん外してませんがこれで当たったのはいままでの3分の1くらいです

だいだいだーさん

だいだいだーさんからのコメント

そんなんで当ててみたいっす赤襖とか赤セリフ多少は期待しますか

この質問についての回答

鬼のキセルさん
[Lv.2]回答好き

鬼のキセルさんからの回答

日時:2011/09/28 10:28

慶次わ保留命よ

カブキハムさん
[Lv.3]常連

カブキハムさんからの回答

日時:2011/09/28 03:23

キセル+桜フェード+金襖
のセットは今まで自分の中で鉄板です
弱い伊達・真田リーチにいっても当たってます

だいだいだーさん

だいだいだーさんからのコメント

やはりキセルと金襖のコンビは最強なんすね

我輩さん
[Lv.2]回答好き

我輩さんからの回答

日時:2011/09/27 23:57

今回はキセルが寒いですね…
今日4回でて全部ハズレ
そのあと青保留から傾奇アタックで ふへん 止まりでした

だいだいだーさん

だいだいだーさんからのコメント

そんな当たりもあるんすね経験してみたいっす

サイボさん
[Lv.5]マニア

サイボさんからの回答

日時:2011/09/27 23:32

赤系に期待はしてないですね


赤系ならロングでかぶき者図柄くるの祈るくらいです


時たまそれで当たると嬉しいんですよね~期待してなかっただけに


やっぱけいじと言えば知ってるかもですが虎柄ですね


出てきたら悶絶しますよ

無想転生335iさん
[Lv.5]マニア

無想転生335iさんからの回答

日時:2011/09/27 22:39

どうもです

7テンパイは今迄の慶次シリーズ同様に熱いですよ
ただ真田や伊達にいくと結構外れます

私の場合は7テン+キセル+ストーリーの場合はもらったって思いますが…

だいだいだーさん

だいだいだーさんからのコメント

キセルの後はストーリーが来てほしいっすねキセルで外したくないっす回答あざます

無想転生335iさん
[Lv.5]マニア

無想転生335iさんからの回答

日時:2011/09/27 22:14

どうもです

やはり慶次はキセルが出ないと当たる気がしないのは確かです。キセル出ても、よく外れます

ただ、私の場合はキセル無しでも結構当たっくれます

今日も朝から打ちましたが初当たり5回中4回キセル無しで当たりました
たまたま引き強だっただけですが

キセル+保留変化無しで当たった時は奇跡位に思ってます。

だいだいだーさん

だいだいだーさんからのコメント

回答あざす自分はこの間蝙蝠リーチで七図柄変化で当たりました七図柄はやはり激アツなんすか

まあまあぼうさん
[Lv.1]初心者

まあまあぼうさんからの回答

日時:2011/09/27 22:07

楽しいですよねその2つは当たりに必須かもしれませんが、なくても当たりますよ
私は今日初当たり2回ひきましたが、キセルと金系は一度もでませんでした
今思うとtotal信頼度はかなり低かったです

だから頑張って下さい!!

だいだいだーさん

だいだいだーさんからのコメント

でなくても当たる時は当たるんすねなんか王道パターンが知りたいっす

ふちたまるさん
[Lv.3]常連

ふちたまるさんからの回答

日時:2011/09/27 21:59

俺もかなり打ってますが…キセルが出ないと当たらないと思ってます。キセルなしかと思って当たるとビックリして楽しいですよ金系は怪しい

だいだいだーさん

だいだいだーさんからのコメント

回答あざすやはりキセルですかキセルはかっこいいっすよね金系まだ見た事ないんすよね

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)