CR花の慶次~焔

フェロ春さん
[Lv.7]プロ

[質問46015]フェロ春さんからの質問

すんません(__)

締切済
日時:2011/09/26 23:39:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

慶次です(__)お手柔らかにお願いします…

今日初めて打ちました。
赤襖→慶次でてきて何か振り回す→モード移行…かな?(ラインが増えるモードです)→7か8ラインテンパイ(どっちか忘れました)→真田(タイトル赤、文字も赤)→ハズレ。
どのタイミングか忘れたんですが…剣?槍?がxに合体しました。小冊子では大チャンスとあったので期待したんですが…。
全然熱くないです…よね?
当たらなかったけど…めっちゃ面白い台でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

長島重男さん
[Lv.6]セミプロ

長島重男さんからの回答

日時:2011/09/26 23:56

それは 戦国モードで突入時に慶次が画面を切り裂きリーチになる演出です。  朱槍と太刀が落下しクロスこれはまあ熱い演出ですね当たるときには キセルとクロスは欠かせないですよまあ 奥がふかいので打っていれば面白い演出がいっぱい見られますよ

フェロ春さん

フェロ春さんからのコメント

なるほど(メモ)
負けても面白かったです(..)
回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)