CR花の慶次~焔

ちゃおやぁさん
[Lv.5]マニア

[質問46012]ちゃおやぁさんからの質問

相性激悪いっす

未解決
日時:2011/09/26 23:32:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった6

ケイジ新作期待してたから、4日連続稼働しましたが4連敗マイナス170K4日とも初当たりかなり投資しての、大ふへん者当たりの次に4R通、その後当然呑まれて終了を4日繰り返しました本当ヒキ悪いですよね…焔戦モード楽しみたかったのに、悔しいです

【お礼】

回答いろいろとありがとうございました。資金つきるのが先かもですが爆発目指して頑張ってみます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Kyosukeさん
[Lv.8]研究員

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/09/26 23:56

今作の慶次は相性悪いと思ってる人が結構居るんじゃないでしょうか

私は導入されてから14戦2勝12敗でマイナス320000円です

50000発目指して頑張ってますが、最高で20000発が一度と15000発が一度だけで、負けは最高1日で130000負けました

お互い爆裂するように頑張りましょう

この質問についての回答

ミーママさん
[Lv.2]回答好き

ミーママさんからの回答

日時:2011/09/27 08:17

はじめまして。私も0から1500まで回して、大ふへん→4通で、心が折れました

あかとんほ゛さん
[Lv.4]検証員

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2011/09/27 03:57

私も同じくです
初当たり6回も引いて全て単発か大ふへん者から2連で殿 花びら4確だ
増援で4通常 ばかりで  まだ導入一週間ですが、当たりを引いてるのに継続しなくて泣きそうですよ
爆裂台にあたれば

と祈るばかりです

キコさん
[Lv.2]回答好き

キコさんからの回答

日時:2011/09/27 01:15

負けるもまた、情と知れww

爆裂するまで、傾き通しましょうo(^-^)o

鬼のキセルさん
[Lv.2]回答好き

鬼のキセルさんからの回答

日時:2011/09/26 23:57

だが、それがいい

ICOさん
[Lv.3]常連

ICOさんからの回答

日時:2011/09/26 23:53

戦を楽しむなら1パチのが良いですよ

救世主-メシア-さん
[Lv.2]回答好き

救世主-メシア-さんからの回答

日時:2011/09/26 23:49

自分も今回の慶次とは相性悪いです
まぁMAX機種なんて6割ボロ負け、3割+-少々、1割圧勝なんで仕方ないですね('。・ω・。`)
お互い頑張りましょう

で、質問は?
このようなことは掲示板のほうに書かれたほうがいいかもですね(・∀・)

長島重男さん
[Lv.6]セミプロ

長島重男さんからの回答

日時:2011/09/26 23:46

慰めのお言葉もございません

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)