CR花の慶次~焔

カブキハムさん
[Lv.3]常連

[質問45959]カブキハムさんからの質問

戦国モード

締切済
日時:2011/09/26 17:46:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

でボタン連打すると左端の龍みたいな?生き物が火を吹いて保留が青に変化したり緑に変化したりしますが、その時、ピンクまでは見たことあるのですがピンク以上の焔保留の場合はどうなるんですか
戦国モードの時は昔の硬貨がデザインの保留で真ん中に穴があいてるので気になりました
経験された方いますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

長島重男さん
[Lv.6]セミプロ

長島重男さんからの回答

日時:2011/09/26 18:30

焔保留は見たことないなピンク保留まで因みにピンク保留は当たりました 焔保留に変化すればかなり熱い50%あるからね それでボタン連打して炎はくやつは   鯱だよ

カブキハムさん

カブキハムさんからのコメント

回答サンキューです
俺もピンクに変わったときは当たりました
焔に変わるか気になりますね
鯱(シャチ)って読めなかったです(笑)

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)