CR花の慶次~焔

たぁあああさん
[Lv.2]回答好き

[質問45907]たぁあああさんからの質問

びっくり

締切済
日時:2011/09/26 07:00:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

保留2から金閉まり桜擬似3強 下赤上金コメ 抜刀赤Step5(捨丸 風魔 蝙蝠 慶次) 極図柄  テンパイ時朱槍両方 5テン 激熱   キセル火なし 桜フェード 赤家門 奥村タイトル赤字 白文字 傾奇御免 おとこ花 赤字 ぽっ・・・。

    完全に当たると思いました。 
確定じゃないにしろアカンでしょコレ。
2300はまりの時でした
打ち初めは2276回転くらいやったからまだ完全に心おれませんでしたが
その台即ヤメ
後ろで 打ちたそうにしてる人も僕どいた後も座らんかったすね

期待度どれくらいすかね? 
オカルト的にですけど
やっぱはまってたらなんかハズレるんですよね

     いい台はいきなりものちゃんで直江 とかで赤タイトルだけで 当たんのになぁ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

おっちんくるさん
[Lv.6]セミプロ

おっちんくるさんからの回答

日時:2011/09/26 23:42

それが当たらないと何が当たるんすかね
やっぱ7テンキセルストーリーが鉄板っすかね

ちなみに家紋は通常赤襖なので赤襖以外が濃厚っすよ

ギムっちさん
[Lv.5]マニア

ギムっちさんからの回答

日時:2011/09/26 20:01

家紋赤背景は当たり濃厚じゃなかったでしょうか?とにかく残念でした次は当たりますよ

ぱかつさん
[Lv.2]回答好き

ぱかつさんからの回答

日時:2011/09/26 14:49

キセル+桜フェードは確定やないん?

真さんさん
[Lv.4]検証員

真さんさんからの回答

日時:2011/09/26 12:17

70%くらいかな…

7テンもしくはストーリーに行って初めて90%です

ちなみにテンパイ後の襖も金じゃなきゃいつも不安です

アニヌヌさん
[Lv.2]回答好き

アニヌヌさんからの回答

日時:2011/09/26 08:44

個人的には90%位は期待する展開ですね
それで外したらキツイですよね……

後、抜刀SUで全部チャンスアップパターンて確定じゃ無いんですね(^-^;

また次回リベンジ頑張って下さい♪

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)