CR花の慶次~焔

たか3さん
[Lv.4]検証員

[質問45892]たか3さんからの質問

お願いします。

締切済
日時:2011/09/26 01:08:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

保留4消化
暗転ボタンプッシュ
朱槍
そのあとロゴ可動でなんて書いてるか忘れましたが漢字5.6文字のやつ

両刀可動で5テンパイ
好機
桜右左真ん中
白襖
おまつ
笑わず

当たると全く思ってなかったので悔しくはありませんがこのレベルで当たることもありますかね?

お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

REDSTAR☆さん
[Lv.4]検証員

REDSTAR☆さんからの回答

日時:2011/09/26 03:16

ありますよショボい演出からの伊達やおふうで当たることすら稀にありますのでなのでどんな演出でも当たる可能性はありますよ

まぁ質問者様のように変な期待はしないで打ってるのが一番いいと思います

長島重男さん
[Lv.5]マニア

長島重男さんからの回答

日時:2011/09/26 02:59

当たることはない内容だね 文字通り 文字次第

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)