CR花の慶次~焔

惣さん
[Lv.2]回答好き

[質問45889]さんからの質問

大当り中の桜吹雪

未解決
日時:2011/09/26 00:50:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった27

大当り中の桜吹雪がきて、出玉有り当たりがくると、ワクワクしてたら4通で終了orz
気の性ではなかったはずですが、他にも確認された方いますか?

【お礼】

保留連確定ではなくて、キセルの前兆的な役割なんですね

丁寧なご説明ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

初打ちはギンパラさん
[Lv.3]常連

初打ちはギンパラさんからの回答

日時:2011/09/26 02:17

大当りラウンド中の桜吹雪は
保留連確定のキセルを示唆してるみたいですよ


降った回数(ラウンド)が多い程、保留連確定のキセル予告が出やすいみたいです


雑誌なんかには吹雪が降らないとラウンド中のキセルは出現しないと書いてありました


なので吹雪が降ったらキセル出現の可能性がありますよ的な予告みたいです


紛らわししいですよね

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)