CR花の慶次~焔

あまりえさん
[Lv.1]初心者

[質問45841]あまりえさんからの質問

初めて見た

未解決
日時:2011/09/25 21:07:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった7

極モード中(通常中)初めて焔保留が出たのですがチャンスアップは赤襖だけで伊達リーチであっさりハズレました
よくあることなのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たぁ坊君さん
[Lv.2]回答好き

たぁ坊君さんからの回答

日時:2011/09/25 23:57

わかります僕も焔保留外して外してけいじはシリーズ通して初めてなのでドキドキしてるのですが何を期待していいのか虎柄またないといけんのかなってまで思いますでも、打ってまうんやろな

あまりえさん

あまりえさんからのコメント

やっぱり外すことも多いんですね
虎柄まだ見たことないです

この質問についての回答

たくたくたくんさん
[Lv.2]回答好き

たくたくたくんさんからの回答

日時:2011/09/25 23:08

あっ! スミマセン ↓の回答で 焔保留期待度は皆さんの書いてる通りです。ゾーンは28%位です。 

お互い 粘り強く傾奇通しましょう

ぴつごろうさん
[Lv.2]回答好き

ぴつごろうさんからの回答

日時:2011/09/25 22:31

焔保留花の慶次焔って言うからには当たってほしいとこですが49%です熱いとこ絡まなければサラッとハズレます…次は当たるといいですね

あまりえさん

あまりえさんからのコメント

次に見れる日が来るでしょうか
サラっとしすぎてガックシです
でもありがとぅごさいます

たくたくたくんさん
[Lv.2]回答好き

たくたくたくんさんからの回答

日時:2011/09/25 22:29

焔ゾーンは 発展先にもよりますが 平均28%位ですね。 

周りもバンバン外してますね


自分は これまで2勝3敗ですが、今日は 焔ゾーンから「文字予告ボタンプッシュ→タイトルロゴ→奥村→漢花→ハズレ」 


普段 焔ゾーンは期待しない様にしてるんですが さすがに期待しちゃいました。

あまりえさん

あまりえさんからのコメント

なかなか油断できないですね
お祈りするだけですね

無想転生335iさん
[Lv.5]マニア

無想転生335iさんからの回答

日時:2011/09/25 22:12

どうもです

はい、軽く外れます

私は6回出ましたが、2回外れました

やはり、皆さん言うように展開次第で大きく差が出るみたいですよ…

次は当たりますように

あまりえさん

あまりえさんからのコメント

ありがとぅございます
6回も見た事があるのがすごいですね

Kyosukeさん
[Lv.8]研究員

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/09/25 21:58

そんなにハズレるんですか~

私は今まで5回出て1度もハズしたことないです。

次回から余裕こいてたら凹むときもあるってことですね

あまりえさん

あまりえさんからのコメント

うらやましい限りです
なかなか出ないでしょうからこの演出の無さはへこみますよ

ゆうせい☆さん
[Lv.10]名誉教授

ゆうせい☆さんからの回答

日時:2011/09/25 21:57

焔保留は信頼度50%弱ですが、展開次第だと思います

あまりえさん

あまりえさんからのコメント

やっぱり期待できる保留ですよね
焔保留じゃなかったっけって思いました

けんさまーさん
[Lv.2]回答好き

けんさまーさんからの回答

日時:2011/09/25 21:36

外します

自分も外しました

あまりえさん

あまりえさんからのコメント

演出の無さにア然としました
もう期待できないですね

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)