CR花の慶次~焔

マドニャンさん
[Lv.1]初心者

[質問45827]マドニャンさんからの質問

激熱……(・・;)

締切済
日時:2011/09/25 18:39:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった11

リーチ直後に激熱って出て、金セリフ、金鞘、ステップ慶次、直江から傾奇後免ではずれ……


ありえます?(笑)

キセルが出ないだけでこんな扱い(笑)

ちなみに2回激熱はずれ……( ̄ー ̄)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

おっちんくるさん
[Lv.5]マニア

おっちんくるさんからの回答

日時:2011/09/25 23:05

EF9さんの連打の激熱の話しウケるっすね
連打の激熱来て伊達でカットイン前に終わるなんてネタに使うしかないっすね

自分が打ってる時に覚悟しとかなきゃダメですね

EF9さん
[Lv.2]回答好き

EF9さんからの回答

日時:2011/09/25 22:56

自分も激熱って出て当たった時は、やはりキセルがでましたでなかった時は、あっさりハズレました             ちなみに傾奇アタックでパネルが激熱まで行ってどんな展開になるかワク②してたら伊達で、カットイン出る前にハズレましたさすがにその時は、意味が分かりませんでした

おっちんくるさん
[Lv.5]マニア

おっちんくるさんからの回答

日時:2011/09/25 22:43

滅多にでないから期待しますがキセル来ない激熱は要注意っすビックリするくらい外れるっす
自分も今作で激熱5回来てますがキセル3回なし2回でキセル来た時は全て入りましたが、来なかった時は1度外してます

ニューゲイトさん
[Lv.2]回答好き

ニューゲイトさんからの回答

日時:2011/09/25 21:57

自分もたった今外しました‥
赤襖始動
おふう金セリフ下段
赤扇子
ステップ5
激熱
桜フェード
赤襖 奥村タイトル白白文字でハズレ。
奥村の時点で諦めたけんやっぱキセル絡まんと前はキセル絡んで当たったで!

スマタンさん
[Lv.2]回答好き

スマタンさんからの回答

日時:2011/09/25 21:31

この前、20K投資中2回激熱外しました何が激熱だよって感じですねもうちょい熱ぐらいに変えてほしいです

革命児さん
[Lv.2]回答好き

革命児さんからの回答

日時:2011/09/25 20:09

隣の1000ハマりのおっちゃんが今はずした

真田タイトル赤

激熱きてもこの程度だと萎えますね

gonchiさん
[Lv.1]初心者

gonchiさんからの回答

日時:2011/09/25 19:55

慶次は全回転以外は当たればいいな位に思わないと心が折れます

まりぱらだいすさん
[Lv.1]初心者

まりぱらだいすさんからの回答

日時:2011/09/25 19:15

気持ちわかります
私は今まで
『激熱』を五回も見て
一回も当たった事
ありません

確かに私も+キセルは
絡んだ事ないけど

さらに焔モード、
今まで13回も見て
当たったのは2回だけ
2回共+キセルです

やっぱりキセルは
鍵ですね

7ダイ7さん
[Lv.5]マニア

7ダイ7さんからの回答

日時:2011/09/25 19:13

まぁキセル出なくても当たるけど…
激アツってでたらかなり期待しますよね

逆にキセル絡んでハズレるほうがヘコムよぉ

俺は本日キセル二回ハズシたし

Kyosukeさん
[Lv.8]研究員

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/09/25 18:57

心中お察し申し上げます

私もボタン連打で「激熱」が出てリーチ後 金襖→直江→タイトル赤→ハズレ

キセル絡まなくても当たるときは当たるんでしょうけど、激熱でハズレは意気消沈ですよね

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)